ちょっと気になるらこと… | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
またまた久しぶりのブログ。

毎日更新されてる方は時間の使い方が上手な人だと思うお願いキラキラ
効率よく動けるイメージ!
羨ましい!!お願いキラキラ

さて、3週間弱の帰省から月曜夕方に戻ってきました🚅

翌日からはお昼前までの夏期保育(出席日数カウント分)だったのですが、
息子も私も無理が出来ない性分なので二日続けてお休みをしています照れアセアセ

というのも、もともと鼻血を出しやすい息子…
3日続けて夜や夜中に鼻血を出していて…アセアセ

帰省中は従兄弟たちも常に一緒に生活して遊びまくるので、普段一人っ子の息子には結構ハードな毎日だったと思うのですが鼻血は一度も出ず…

自宅に戻ってきてドッと夏の疲れが出たのかな…

ちょっと気になるところではあるので、今週いっぱい様子を見て病院受診も考えようと思います。

そんな私も帰省中は一日数回の食器洗いや洗濯、食事の用意はだいたい母と、
そして小学生の甥っ子、姪っ子、年長の息子の宿題などの勉強タイム、時にはプールや海の付き添いなどなど、
なかなかハードな日々を毎回過ごしています滝汗

だから夜ご飯のめちゃくちゃ美味しい海の幸と、母の手料理とお酒が1日の癒しに…デレデレ
なので自宅に居るよりハードスケジュールにもかかわらず、
しっかり太って帰ってきました真顔真顔真顔

豚豚豚

3キロ。

ほんとに。

体重って少し増えるとその分、動くのがしんどくなるよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本気でスポーツクラブ入会を考えて、最寄りのジムのホームページ見てます真顔真顔真顔

豚豚豚

しかしまぁ…私と息子が一足先に帰省している間、旦那さんが一人で生活したのは1週間ほどなのに…

帰ってきたら、家が、

きったないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

疲れも残ってはいるけど、重くなった身体にムチを打って掃除や整理が忙しいですえーんえーんえーん

グラサントランク大サイズ一つとダンボールLサイズ一つの荷ほどき。

グラサンなぜか棚のごちゃつきポイントが気になり棚3つ分ほどを分類、整理。

グラサン浴室の排水溝の掃除。

グラサン浴室のカビ取り作業。

グラサン浴槽で諸々オキシ漬け作業。

グラサン息子、療育関係(2箇所分)の書類、資料整理。

グラサン幼稚園役員関連の書類、資料整理。

グラサン昔の携帯のデータ消去作業。←見られたらヤバイものの宝庫。爆

グラサンパパの部屋のクローゼットの中、少し整理。

グラサン浴室の息子の水垢取れないオモチャたちを処分

帰省から戻ってこれだけやった自分を自分で褒めたいと思います真顔キラキラドヤ!

いやでも本当、うち、要らんものが物がいっぱい増えててアセアセアセアセアセアセ

断捨離と整理を地道にやっていかないといつまで経ってもスッキリしませんなぁえーんえーんえーん

9月は1年の中でも一番忙しい月で、今からスケジュールこなしていくのが恐怖だけど、
できるだけ整理時間を見つけて家の中を今より整えられるよう頑張ろうアセアセアセアセ

よし、寝るぞ!!←