パパ! | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
実家に帰省して来て10日家
義実家に3泊、姉宅に3泊家家家

明日、17日ぶり?にパパ(主人)に会えますほっこり

主人は2年ぶりの島船
今年は今までで一番長く、4泊しますキョロキョロ

そのあと、義実家に4泊して名古屋に戻ります!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今は実家の2階の部屋に甥っ子、姪っ子、ばぁば(母)と息子と私の5人で寝ていますzzzぐぅぐぅ
明日、パパが来たら家族で1階の和室で寝なさいねと母が息子に言いましたほっこり

が、息子、クールに拒否真顔

パパが来てもパパとは寝ず、別室で大好きな甥っ子と姪っ子と寝るんだそう真顔

ちなみにママとも別々で全然、全然良いらしい真顔

はーいパーニヤニヤ


甥っ子も姪っ子も息子と隣で寝たい!!と、毎夜、息子を真ん中に寝てくれますショボーン

たまに息子が二人に生意気言って揉めますが、(1日に数回←本当、メンドくさい真顔)
甥っ子と姪っ子と過ごせるのも残り4日間…

お別れの時は息子、泣くな。いや、泣くね真顔

名古屋に戻ったあと、寂しさや環境の違いさにチックがひどくなりそうだなぁ…アセアセアセアセ

今は子供3人の母的役割をしており、子供が3人もいればやかましい←し、揉め事や怒らざるを得ないこともたくさんあり鬼ババを担当していますがムキー
名古屋に戻ったら寂しさと必死に闘うであろう息子に出来る限り寄り添って安心してさせれるよう心がけたいと思います。

あぁ心配…ガーン

この2日間ほど、子供たちの世話や面倒見に早くも疲れてきたわたし…w
あまりにも私に任せる母にイライラして喧嘩っぽくなっちゃいますえーん

そりゃ70歳になる母に全部やらせたらぶっ倒れてしまうので、家事も名古屋の家に居るとき以上に頑張ってますゲロー
でも、母や父からしたらやって当たり前なんですよね笑い泣き

そうなんですけど、わかってますけど、もっと優しくして欲しい…w

なんて、残り4日間のこと照れアセアセ

親がいなくなってしまったらこんな時間さえなくなってしまうんですもんねショボーンアセアセ
後悔しないように、手伝いしまくりたいと思いますにひひチョキ

{D12C6ADC-B70F-4F7A-B6FB-E7B166735645}

明日主人が来てくれて大人の人数が増える!という安堵感からか、実家に帰って来てから1日1缶にしていたお酒も今日は3缶飲みました真顔

うめぇなおい…真顔

明日は主人と父と乾杯したいと思いますウインクラブラブ

おやすみなさい♡