豊岡コウノトリの郷駅「ぽっぽや」から御礼 | コウノトリの郷駅『ぽっぽや』情報

KTR宮津線但馬三江駅「ぽっぽや」は年内の営業を十二月二十二日で終了しました。

1年間ありがとうございました。


2013年、豊岡は穏やかな1年であったと思います。来る2014年も穏やかな年であってほしいものです。


『ぽっぽや』を始めて、3年が経過しました。多くの皆様に支えられ続けてきました。

KTRは経営がう赤字続きで上下分離方式での経営を目指されています。今後乗客がふえるような取り組みをされることと、地域の皆さんが応援団となって1月に1回はKTRに乗って近隣の町での買い物や観光?を行えるような取り組みが出来たらいいなと思っています。


多くのKTRファンがいらっしゃいますので期待しています。


2014年はもうそこまで来ていますが、豊岡は雪が積もり大変寒いです。

「ぽっぽや」は2014年もがんばろうと思います。 

本当に1年間ありがとうございました。

KTRファンのみなさまの益々のご健勝とご多幸を祈ります。



2013年十二月三十日 我が家付近

KTR列車