*もう2ヶ月?と思ったのは、私だけじゃなかったというお話を* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 


 

ももちゃん、先日我が家に来て2ヶ月になるとお伝えしましたが…

 『*もも、お迎え2ヶ月記念日!〜成長の記録を♪*』✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨💟アニマルコミュニケーション💟💟アニ…リンクameblo.jp


インスタでも同じ様にアップしたところ


 

「え!?もぉ〜2ヶ月なの👀⁉️」

 


そう…もっと前からいた感じする


というご意見が多々👀✨

 

 

ほんで…

 

 

 

 

 

私もそうなのだ👀笑!!

 

いやぁ私もそーなんです笑

 

1年くらい一緒に居る感じ、する笑

 


それが画面越しに皆様にも伝わっているとな!!✨

 

 

これが、エネルギーです。

 

目に見えぬ、しかし、届くもの✨

 

 

…閑話休題。

 

そしてその理由に思うことが、ある👀✨

 

 

 

 

慣れじゃないかな?

 

単にうさぎと暮らしてるだけではなく

 

うさぎ専門店で生まれたてベビーのお世話をする機会に恵まれました。

 

色んなうさぎたちと、交流。



介護やケアもですが、自分以外のうさぎに慣れているのは大きいかと。



馬の世界…馬術の選手時代から、厩務まで色々やってても思う。



あらゆる動物たちと、直に触れ合う回数。


それは、人間側の安定感になる。

 

 

 

 

アニコミやヒーリング

 

そして私の仕事そのもの笑!

 

 

言葉ではない第六感でのエネルギー交換

 

これは本来の動物たちのコミュニケーションツール。



それ、出来るのと出来ないのとでは違う、違って然るべきなのだなぁと。

 


また、アニコミ的に語れるのは、過去世でのつながり。


初めましてがほぼ無い感じ、大抵過去世でも繋がりがあるというわけです。

 


 

 

安定感は大切

 

爪切りはじめケアもしていますが、

 

その後の気持ちの切り替えも数分でできている。

 

これはぽぽの時もそうだった、が。


 

あくまでも、動物の現場での練習と、アニコミやヒーリングの練習を重ねてからの話。

 

それ以前は大変だった。

 


自分の安定感、経験値からなるものは相手にとっての心地よさに繋がるということでしょう😊✨

 


元々、動物の現場・アニコミやヒーリングも


誰かの幸せのために始めたものでしたが…

 

やはり巡り巡って自分たちも幸せになると改めて感じた✨


 

ということで、ももちゃんとの日々をより楽しくして参りたいと思いまーす👀✨

 

 

 

 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

 

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

 

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

 

❁⃘ SNSいろいろ♫ ❁⃘

 

道下ことみの色々な姿が見られるかも?

単にお友達になりたい方も、ゼヒ♡

  

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚