*ぽぽの預言と、出会い①〜伝達と、お別れの合図と* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

ももちゃん、新たな我が家のうさぎとしてスクスク成長中。

 

ついに20日で…


お迎え1ヶ月にもなります☺️



でね。

 

ちょこっとブログでも触れていましたが

 


ももちゃんって、

 

ぽぽが導いたうさぎ。

 

 

お迎え記念日を前に、ぽぽのお別れの合図でもあったそのお話をお送りします🙇‍♀️

 

 

 

 

旅立ちの3日前…

 

それはぽぽ、旅立ちの3日前のことでした。

 

夢に、毛色の薄い小さなうさぎが現れました。

 

うにでも、ぽぽでもない。

 

 

そこでふと


「ああ、もしかして別のうさぎ…次の子かな?」

 

そう思いました。



するとぽぽから、伝達。



小さい子が来る。

 

次の時代が始まる、と。

 

 

女の子で、自分を持っている子。

 

誰かにべったりではなく、確固たる自分があって、堂々としている。

 

そんな子の時代が始まるから、と。



自分との時間が終わること


しかし、寂しくはない。


非常に冷静、かつ暖かな伝達でした。

 

 

 

 

別れの合図

 

次に何をするのか

 

何をしたいのか

 

 

同時に、いわゆる旅立ちも神様からの『設定』であることは重々承知。

 

 

非常に冷静に受け止めた自分がいました。

 


次に来る子はとても可愛いよ、


そして自分がしたいこともある、と。

 


ぽぽも次に進む

 


この世界で仕事をし、生と死について日々考えているからこそ、


納得して受け入れたぽぽからの別れの合図だったのでした。

 

 

 

 

旅立ちを受け入れる

 

旅立ちとは何なのか

 

実は、次にもっと良い未来があるからこその離別

 

これも原理原則です。

 

 

もちろん、潜在意識的に良いものを引き寄せるか否かはその方次第。

 

でも、自分には自信がありました。

 

 

私には良い未来しかない、悪い未来が想像できないんですよね。



ぽぽの旅立ちによって、生徒さんたちも大きく成長。

 


また、私の人生において相応しくない方々を


断捨離する大きな転機も訪れたりして。


 

そして何より、ももちゃんが来たのです☺️



旅立ちには数多くのメッセージがあり、


その一つにこんなお話もあったのでした。

 

 

そして、ももとの楽しい日々が始まったのです。

 

ここはまた明日語りましょう☺️

 

 


 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪