*この仕事は、神様から与えられたもの・後編〜仕事とは神に仕えること* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

昨日のブログにもありますが…

 

 

この仕事は、まさに神様から与えられし仕事。



そう思いつつも、どこか「本当かな?」と


歯止めを欠けている自分がいました。


 

リアリストゆえ

 

それも仕事には必要、現実を良くするために…

 

 

しかし、それでもなお思うことがあります。

 

 

 

 

仕事とは何なのか

 

以下、レッスンのレジュメにも記載している文面です。

 

私が思うこの仕事について。

 

今、こう考えることができる様になったのです。

 

 

 

仕事とは、神に仕えること。

 

命と向き合う我々の仕事とは、

 

神に仕える儀式・奉納であり神聖な領域で行うもの。

 

 

だから、嘘偽りなく、自信を持ち、真摯に、すること。

 

 

それができないならば、すべきではない。

 

依頼者・受け手を傷つけ、神さえ裏切る。

 

そんな者にこの世界での仕事はなく、回ってくることも無い。

 

むしろ罰が与えられる。

 

 

しかし、それが出来ればこの世界に導かれ活躍し、

 

意味のある深い仕事と生き方ができる。

 

 

 

 

 

自分だからこそできる

 

この真理に気がついた時、

 

そして、そうだと自信を持って生きれた時

 

 

私だからこそ救える存在が現れて…

 

改めてそうなのだと、自信が持てました。



同時に、より自分が成長すれば、

 

もっと救える存在が増える!


 

そう思い、新たなお勉強もトライする運びとなりました✨

 

 

この領域に…この世界に入って、

 

お勉強をしている練習生時代も含めて、6年目になります。

 

 

よりエネルギーが動き出すと感じています、これからの私に期待!

 

そして、良いエネルギーをどんどん広げたいと思うのでした☺️

 




 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪