*全ては鏡合わせ。〜幸せな人生を生きるために、してほしいこと* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリングetcの
講座を展開中!
道下ことみのブログです♪

◆日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆スピリチュアルのお話

…etcで、より幸せな日常づくりを
お手伝いしています♪

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

さてさて。

 

先日記載したこちらのブログ。

 『*過去世と幸せで良い理論①〜過去世のカルマ、今世の束縛、自分のみを幸せにする抵抗の源泉*』✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨💟アニマルコミュニケーション💟💟アニ…リンクameblo.jp


私の謎の「自分の幸せ・お金を自由に使うことへの抵抗」

 

それが過去世、並びに、

今世の先祖の影響が多分にあったこと

 


そして、とあるイライラした方の登場により、


自分を見たし幸せでいること


そのためにお金を使うことが素晴らしい理由を見つけられたこと

 


そんな内容を語りましたが・・・

 

 


 

全ては鏡合わせである

 

今日はもうちょっと伝えたい。


 

それは、

 

自分が嫌と思うこと

 

自分がイライラしたこと

 

この人、嫌いだわぁ〜!

 

ここの場所、マジで嫌いっす!

 

 

そんな感情が湧くこと、ありませんか?


 

で、これは自分を鏡合わせにして・・・

 

色々考える、良きタイミングであることの現れです❣️

 

 

 

 

どうして嫌なのか

 

嫌だったり、感情が悪い方にざわめく

 

ここには自分の嫌なところを見ているに近い心理状態が起きているのであって・・・

 

 

なので、そういった負の感情が湧いたらば

 

何が嫌?

 

自分にもそういったところ無いかな?

 

違うという合図、一体なにかな?


 

そう考えることが大切なのです。



でね、これを


自分と向き合う


と、いいます。





私のイライラの件は・・・

 

例えばイライラの件。

 

 

昨日のブログの件ですね。


 

これは、私の中にイライラの感情があること

 

それ自体が、本来の私ではない合図。



つまり、誰かを通して『本当の自分』に気付けるというわけです。



また、

 

自分を満たすこと

 

イライラする環境にいないこと

 

イライラする人を排除すること

 

 

その大切さも教えてくれたんですよね☺️

 

 

 

 

考えること、大切

 

でも、SNSやら情報まみれの現代において…

 


自分の感情を考える


はたまた、向き合うこと



それが苦手な方


多いったらありゃしない〜〜〜!!

 

 

なので、私はそういった方を癒すことをしたく


お話をレッスンにて随時伺っておりますね👏

 

 

そうしてクリアリングしたご自身の美しさ、

 

幸せな時間をぜひ感じてみてください😉✨



 

 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪