*うさちゃんの、パワーストーンのヒーリングモニター様DAYレポート♪* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリングetcの
講座を展開中!
道下ことみのブログです♪

◆日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆スピリチュアルのお話

…etcで、より幸せな日常づくりを
お手伝いしています♪

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

 

先日…

 

ペットのパワーストーンヒーリング

 

お家に伺い練習をさせて頂く時間がありました😊

 

ということで、プチレポートです♪

 


 

 

 まずは石とのご対面

 

初めて見るとコレ何ぞ!?

 

と、みんな気にします笑。


 

だってエネルギーの塊、不思議ですよね☺️

 


ぽぽに至っては、新しい石を見せると…


攻撃することもあります😂笑


〜いろんな石がある、ペットには強い刺激のない安全な石を使うよ😊



でも慣れてくると、受け入れる✨✨✨



こんな感じで昨日は隣に来てくれて、


マッサージもできました笑。

 

この子が今どんな身体のエネルギーでいるのか?

マッサージ、オススメのパワーストーン

時に食べ物を薬膳的にご紹介❣️


なんてこともさせて頂きました🙇‍♀️✨

 


 

 

エネルギーを読める!

 

また、お外の土も知っている子。

 

ゆえに、大地のエネルギーそのものである

 

パワーストーンのエネルギーをよくわかってる❣️

 


ので、これはもう終わり❗️

とか、


コレが気持ち良い🎵


と、教えてくれるものです✨✨

〜マッサージもさせて頂きました💕


特にペット達はエネルギーがよく分かる。



パワーストーンはエネルギーの塊。


ゆえに必要ならばいる、

満ちたら自分から移動して終わらせるー✨

 

今回のモニター様であるうさちゃんもそれが出来るのでした🙇‍♀️💕

 

 

 

 

勉強になったよー☺️

 

何よりも、今体調で激しく気になる!!

みたいなコトが無く、メンタルも良い子✨

 

なので、逆に大きな変化はありません。

 

練習終わりには心なしか甘えん坊だったという

嬉しいご報告も頂きました😊✨



遠隔も勉強になりますが、


現地でエネルギーを拝見する

これまた勉強になります✨✨


 

有難い時間を頂戴しました🙇‍♀️💕


この度はありがとうございました、また次回もよろしくお願いします🍀

 

 

 

 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪