*私の好きな人、こうありたいと思う人。〜推し活の延長線にいる存在* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

仕事柄、ラブリーズのみんなともだけど

 

それ以外にも・・・

 

色々な方と出会います。

 

 

業者さん

 

勉強仲間

 

あるいは、ご紹介で出会った方の友達


 

そこから派生して、出会った方々などなど。

 

でね、思うのは・・・

 

 

 

 

やっぱりうちの推し最高

 

これは数日前のTwitterことXちゃんでのこと。

 

我が推し・プロレスラーの方がこんな投稿を。



ほんで私も思わずコメント🥰


しつつ、


自分の気持ちも語ってみた↓



以下、抜粋。

 

 

試合がある日も試合がない日も

 

試合以外の仕事をしてる時も

 

試合以外の仕事をしてない時も

 

気持ちの中は

ずっとプロレスラーです。

 

 

これって、素敵だと思いませんか?

 

 

 

 

いつも自分の使命で生き続ける

 

そういえばね


 

私の尊敬するヒーラーの先生も


似たことを語ってたんです。

 


「ヒーラーは、24時間ヒーラーです。」

 


私もそうでありたい。

 

その日、感動しながら思ったんです。


 

で…その感動、


改めて推しレスラーさんの言葉で思い出しだんですよね☺️

 

 

 

 

出会いの意味を感じる

 

時にね、

 

冒頭の様に色々な方と出会うことで

 

マジで関わりたくない人とも出会うことがある

 

「んだぁコイツ、クソっっ!!?!?」

 

ってなる笑。。。



(言葉悪っっ、でも伝えたいので表現する!からの、ぽぽのこの画像で和らげるっっ!笑)

 

 

けれど

 

そういう存在がいるからこそ

 

改めて私の出会った推しの良さが、わかる。

 

(つまりクソだと思った人は、私と推しの関係におけるモブキャラっすね。でも大切)

 

 

 


 

幸せないまを感じる✨

 

だから

 

私の推しの様な素晴らしい人と出会えたら・・・

 

本当に、大切にするべきだと思う。

 

 

それができている今、とても幸せです。

 


そして、私も…

 

推しレスラーの様に、いつも誰かのために生きれるライトワーカーでいるぞ❣️

 

と、改めて思ったのでした🥰



 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪