*あなたには、できる。〜ヒーリングで得た未来へのメッセージ* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

それは数日前に実施した、


ヒーリングモニター様のこと。

 


我が生徒さんでもある方が受けてくださいましたが…

 

この日のヒーリングは、


非常に深い部分に触れる内容となりました。

 

今日はその一部をアップしたいと思います。

 

 

 

 

未来に繋がるメッセージ

 

いわゆるヒーリングとは、

 

単に『その時に抱える疲れ』を


癒すのみではありません。

 

 

時に、今自分が抱えている『不安な気持ち』

 

そこにフォーカスし、

推進力を与えるものにもなります。



実は、今回のモニター様として参加してくださっている彼女は、

 

近い将来に私の様なお仕事で

独立を検討している方です。

 

 

…でも、一般企業で安定したお仕事とは程遠い仕事であることは目に見えていますよね。

 


それゆえに、不安が心の傍にあるのは事実。

 

そこに対し、生きるヒントが与えられたのです。

 

 

 

 

 

神様からのギフト

 

セッションの中では、色々なテーマが出て参ります。

 

その中で今回お受けいただいた方の、愛する存在…

 

彼女自身の、お子様の存在について。


 

神様からのギフトであると同時に

 

お子様の存在は、

 

誰かに愛と富を分け与える上での

スタンスを教えてくれる存在でもありました。

 

 

 

 

そのメッセージ

 

それはハイヤーセルフからのメッセージでした。

 


ヒーリングによってエネルギーがつながったことにより、


下記のメッセージを受け取ったのです。



1人の魂を、人という存在を…

生まれてから今日まで、育てるということを

 

…何も、知らなかったはず。

 

それこそ、離乳食から

小学校の行事などなど

 

子育ては何もかも知らない道

 

…であったけれど、

 

あなたは1人の素晴らしい人を育て上げた。

 

あなたには、できた。

 

 

だから

 

例え、今目指したい世界が、

未知の世界であっても

 

あなたは未知の世界を乗り越えて、


素晴らしい存在を育むことができたじゃないか!


 

だから、これから進む道の世界でも

同じ様に『できる』・・・と。

 

 

 

 

過去にも未来にもエネルギーを

 

涙が流れるその時間が、

ヒーリングの必要性を改めて感じる時間でもありました。

 

 

また、お嬢様を愛した様に、

 

これから出会うクライアントさんを愛すること

 

それこそが使命だとも。

 

 

エネルギーの繋がりによって、今回の様な発見がありました。

 


有難いことにご感想も頂戴しております✨

 

こちらは改めてブログにてご紹介させていただきたく思います☺️



 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪