*アニコミで判明した問題と、変えることができる未来のお話* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリングetcの
講座を展開中!
道下ことみのブログです♪

◆日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆スピリチュアルのお話

…etcで、より幸せな日常づくりを
お手伝いしています♪


✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨

💟ホリスティックケア講座💟


👆それぞれの講座に飛べます♪👆


♡動物と人の幸せのために、活動中!♡

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介

サムネイル

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 





度々アニコミにおいてご質問がある


体調不良について。



当ブログ読者さん・生徒さんといったラブリーズの方はご存知かと思います。


私、度々語っているので😉



しかし、ご存知ない方も多いのが事実。


ということで過去事例に触れますと





時に、体調のリンク…!?


一緒に時間を過ごすことが多いと、

時にエネルギーがリンクします。


色移り、みたいな。



特に一緒に暮らしていると。


使命を持って飼い主さんと共に暮らす家庭動物を選択しているペットたちにとってはその影響力は大きいことが多いです。



過去のセッションにおいて、

そんなケースも多く見受けられました。



飼い主さんと同じ状態に


体調不良が一致する、なんてことが。





例えばこんな事例が…


具体的にアップすると



自律神経の乱れ


生殖器の異常(子宮内膜症や子宮がんなど)


心の揺らぎのリンク(イライラ)


同じ身体の部位に問題がある


食欲不振


いわゆる『もらっちゃった』(生き霊、怨念などによる影響)



えーーー!?


って、皆様驚かれます笑。



多くの飼い主さんは、

ペットの不調としてアニコミ・ヒーリングのご依頼をされます。



が、それらが飼い主さんの問題に起因している


そう、リンクしている元が飼い主さんであるケース。



ざっとあげましたが、意外ですかね??





そして改善を!!


私は現在のサロンを立ち上げるまでに、

色々な勉強をそれこそ通学をしながら行ってまいりました。



それはひとえに、

これらの問題がアニコミなどで判明….


からの、具体的に解決策をお伝えしたいから!!




薬膳での食事指導(ペットも含む)、ハーブティーやフラワーエッセンス、お札や浄化アイテムの活用による除霊方法、マッサージや経絡・ツボのお話、心理学・脳科学などなど


具体的にアドバイスをして現実を変えるお手伝いを。



御礼の報告も頂戴しておりますが、

こうやって現実をより良くすることが私の仕事でもあります。





知ると未来を変えられる


こうやってペットと自身の問題を知る


そして、その問題から打開策を得る


それがより良い未来に繋がります。



これが!?ということって、セッションすると多く見受けられます。


気になる方、ぜひお声かけください😉





 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 


❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪


 

 


˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 


❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪