*アニコミが怖くてできない、という飼い主さんへ。〜ペットロスのお話。* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。


✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨

💟ホリスティックケア講座💟


👆それぞれの講座に飛べます♪👆


♡動物と人の幸せのために、活動中!♡

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介

サムネイル

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 





セッションにより、ペットの気持ちが知れたことで飼い主さんの心が楽になった。


アニマルコミュニケーションを私が良いと思っている理由でもあります。



が。


生徒さんから、よくこんなご質問を頂戴するんです。


「練習相手や友達でペットロスになった人がいる、ので、アニコミで心を知って気持ちを楽にしようと伝えています・・・が、怖いからできないって言われて。。。」



なるほど。


では、ここについて私がお伝えした内容、

今日はアップしましょう。





その気持ちは当然だよね


旅立った子に対して、その気持ちを知るのが怖い。


そんな感情が湧くのも、わかる。



もっと何か…


できたんじゃないか?

 


あるいはその逆で、


通院嫌がっていたのにたくさん連れて行ってしまった。


お見送りができなかった。


お留守番ばかりさせてしまった。



人が何かを振り返る時、多くの場合後悔が先立つ。


だからこの感情からアニコミを受けるなんて怖い、

ある意味この感情は当然ではないでしょうか。


だから、間違えていませんよ、と。





あなたのタイミングでOK


そんなある日、突然お話がしたくなった


という方も少なくありません。



あるいは、ずっと私のSNSを見ていて気になっていた。

で、数年ずっと思い悩んでいた、とかも。



それらは実は全て正解です。



というのも、ペットたちの第六感は優れていて、


メッセージがある時にタイミングよく

アニコミを設定させちゃうんです。



つまり、見えないエネルギーで飼い主さんが操作されている様なもの。 



ゆえに、無理やり


あるいは誰かに言われて…



ではなく、


ご自身の直感で申し込みをされることが

一番だと思うのです。



これは4桁セッションをしている私だからわかる。

タイミングとはそういうものなのです。





無理しないでね😊


その時の自分の感情を大切に。

あなたはそのままで100点。


自分の直感が全てだし、

あなたの選択として間違いないもの。


生徒さんには、「ぜひ向き合っている方が悩まれた時にこう伝えて差し上げてくださいね😊」


・・・なんて話をしたのでした。



ココロを軽くするお手伝いを私、

そして私の生徒さんたちも頑張っております。


気になった方、お気軽にお声かけくださいませ🙇‍♀️



 

Pick Item


✨🫖🌿ことみんブレンドティー🌿🫖✨


偏頭痛、生理痛、更年期、ドライアイ、寝つきの悪さ、コレステロール対策などなど、

気になる体調に対してブレンド作成をすることも可能です✨
 

♡ご購入はこちら☟からどうぞ♡

 


 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 


❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪


 

 


˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 


❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪