*病気の瞬間、すぐにケアできる!〜我が生徒さん、ヒーリングとアニコミ活用の日々!!* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。


✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨

💟ホリスティックケア講座💟


👆それぞれの講座に飛べます♪👆


♡動物と人の幸せのために、活動中!♡

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介

サムネイル

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 





我が家のぽぽっち。


滅多に病院へ行かない。



なぜならば、

体調不良になった時に


すぐに本人からメッセージがある

そして私がヒーリングで治せるからです。


アニコミとヒーリング、Wで活用🎵



で、これは生徒さんもしていることで!!





天然のアニコミです!


我が生徒さん。


まだ自分のペットとは話せない。

(先入観が入り、プロになる時に話せるレベルの相手ですからね)


しかし、日常でふとメッセージを感じることはある。


そんなレベルに成長



でね、先日ふと「あ、なんか具合悪いかも?」とキャッチ!!


様子を見ると確かに食欲もないしダルそう


しかし、そこでヒーリングをし、

すぐに復活したとのことでした🎵






後日のアニコミにて。


そしてその子、先日アニコミをしたんです。



いざというタイミングでの

メッセージが伝わっていること


ヒーリングのおかげで

直ぐに立ちなったこと



何より、

自分のためにアニコミとヒーリングを

勉強してくれている


ここに感謝している!


という言葉を送ってくれました😊



飼い主さんこと我が生徒さんも

やりがいを感じていましたよ❤️





頼れる自分になれる✨


勉強の醍醐味です。


ただお話ができる

それって役に立ちません。



話せて、何ができるか


その観点から、アニコミとヒーリングはワンセットだと私は感じています。



「具合悪い?!助けてことみ先生〜、病院の先生〜〜!」ではなく、


自分が救える。



ぜひそんな頼れる飼い主さんを

1人でも多く増やしたいと私は思っています。


これが何よりの、ペットと飼い主さんの幸せですからね😊



という次第で今日もレッスン、

講座と朝から目じろおし!


頑張ってまいりますね〜❤️



 

Pick Item


✨🫖🌿ことみんブレンドティー🌿🫖✨


偏頭痛、生理痛、更年期、ドライアイ、寝つきの悪さ、コレステロール対策などなど、

気になる体調に対してブレンド作成をすることも可能です✨
 

♡ご購入はこちら☟からどうぞ♡

 


 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 


❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪


 

 


˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 


❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪