*彼らが過去を語る時。〜過去世を知ること。* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

東洋医学・ハーブ・レイキヒーリングetc…
✨🫧ホリスティックケア🫧✨

ペットとお話をする
✨🫧アニマルコミュニケーション🫧✨


動物と人の幸せのために、貢献

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

💫プロフィールはコチラ💫


サムネイル

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 





アニマルコミュニケーションにおいて、

ペットたちが過去世を語ること。


私のセッションにおいては可能です。


こちらから聞くことも然り。


そしてこれがなかなかの奥深いもので。

今日はここをお話したいと思います。




  語られる過去について


限られた時間のセッション。


ここで語られる過去は、

単に「今日は〇〇を食べました、美味しかったです」の様なものではなく、


一生、そして何より数えきれないほどの過去世の中から選ばれたワンシーン


ゆえに、

語る意義・意味のあるものです。




  カルマに繋がるもの。


そのテーマは、いわゆる

カルマに達するものが非常に多いです。


カルマ、

つまり過去における行い。



なお、悪いことのみを指す方が多いですが、

善行も含まれます。


そしてこれを知ることにより、

今世で出会った意味、今世の生きるテーマを知ることができるのです。





  しかしこんなこともある。


しかし、これは全てのペットが

語れるとは限りません。



それは、


①自ら使命を探すこと、

それ自体が今世でのミッションであるため


②それよりも今回のセッションで

語るべきテーマがあるため


③私以外のアニマルコミュニケーターで、

この概念や能力がない場合(通訳者の価値観や能力由来)



話がしたい、今世について考えたい。


そんな時にアニマルコミュニケーションが

役立つこともあります。



私はこれが大きなテーマとなり、今の生き方をしています。


これはまた改めてレポート致しますね。



 

Pick Item

 

✨🫖🌿ことみんブレンドティー🌿🫖✨


ついに完成!秋のオススメハーブティーは…

①乾燥対策〜喉にも優しいブレンド♡
②気持ちの落ち込み〜カモミールベース♪
③そして癒しのキンモクセイ❁⃘

それ以外にも、偏頭痛、生理痛、更年期、ドライアイ、寝つきの悪さ、コレステロール対策などなど、

気になる体調に対してブレンド作成をすることも可能です✨
 

♡ご購入はこちら☟からどうぞ♡

 

 

 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 



❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

季節の過ごし方、薬膳・ハーブ、月の満ち欠けや暦など、

ペットと飼い主さんの健康に役立つかもしれないお話も配信


 

 



˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 


 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング・ペットロスのご相談や

ハーブティーのコンサルなど詳しく記載♬





˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 



❁⃘ note…アニコミのお話メイン ❁⃘

アニコミ講座、練習のポイント、

イベント・レポートなども♡


 



˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 



❁⃘ SNSいろいろ♫ ❁⃘

道下ことみの色々な姿が見られるかも?

単にお友達になりたい方も、ゼヒ♡