*水星逆行と『変革の仕事』/2020.10.22.うにちゃんセッション③* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリングetcの
講座を展開中!
道下ことみのブログです♪

◆日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆スピリチュアルのお話

…etcで、より幸せな日常づくりを
お手伝いしています♪

皆さま、おはようございます。

 

『動物とお話をする』アニマルコミュニケーションの練習生、レイキヒーラーの道下ことみです。

 

🌟はじめましての方へ・道下ことみ自己紹介🌟

 

 

****************

 
 

実は今回のセッション

うにちゃんは初めから張り合いがあり、いつも以上に明るかったのです。

 

久しぶりのお話が嬉しい?

 

なんてものではなく、

 

「すっごい忙しいから!」

 

 

その理由を、

 

「水星逆行!」

 

 

と、述べたのでした。

 

 

**************

 

 

ここで、占星術的なお話、軽く解説を入れますね。

 

【水星逆行】

 

コミュニケーションを司る正座である、水星。

これが逆光するときに、色々と問題が起こりやすいのです。

 

例えば、人間関係(ちょっとした思い違いなど)、

電車遅延、PCなど電子機器などにおいて、

トラブルが発生しやすい時期です。

 

ちょっと早めの行動を取ったり、

問題が生じても「ああ。水星逆行だもんね」と、

落ち着いたスタンスでいれる様に心配りをすると良い時期だと私は捉えています。

 

 

**************

 

 

2年半前に、天国へと旅立ったうにちゃん。

 

それからは私のガイドとして、

私自身を護るほか、アニマルコミュニケーションのお手伝い、

 

 

はたまた、弟分として新たに我が家へ来たぽぽの教育を担当したりしていました。

 

〜家に来たばかりのぽぽちゃん。ぽぽはうにのことをお姉ちゃんと言い慕っています。

 

 

はたまた、天国では、家うさぎとなる子たちのコーディネート業務を担当していると語っていました。

 

 

で、そんなうに

なんと、その業務での成果を買われて、

宇宙全体としての『魂のグレードを上げる』というお仕事をしているというのです。

 

そう、うさぎのみのコーディネートではない、

もっと幅広い業務をしていると

 

 

 

*************

 

かつて、家うさぎの幸せに貢献する人間になってと私に述べていました。

 

アニマルコミュニケーションでそう言われ、

実際にうさぎの世界でその一歩を踏み出した私。

 

一人の人間を動かしたこと、

 

そして、それ以外にもきっと評価をさせることを天国でしていたのでしょう。

 

旅立っても、その子の魂はグレードを上げる。

今回のセッションで知ったことでした。

 

そして、きっと私の今世での成長と活躍が、

うに自身のグレードも上げるのだと

 

その為にもっともっとやるぞ!!

と、ますますやる気が満ちたのです。

 

 

**************

 

 

旅立った子とのセッションは、

肉体を持っている子とはまた違った次元のお話をしてくれると感じます。

 

 

うには今回も発見の多い時間をくれました。

 

 

そして。

 

実はこの内容、続きがあります!

 

水星逆行、深掘りと実践編を次回アップしたいとおいます!