* ACレッスン・第1回目〜石との会話!?* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

ついに、アニマルコミュニケーションのお勉強を開始しました!
 
レッスン・第1回目は、201951日。
それでは、ざっとメモをいたします。
 
 
【レッスン概要】
 
 
・アニマルコミュニケーションとは?
 
・自分のビジョン発表
 
・アニマルコミュニケーションの概要、瞑想(グラウンディング)
 
・石とテレパシーでお話!
 
発見だらけの初回授業でした…
興奮のままお送りします!
 
 
*****************
 
 
アニマルコミュニケーションは受け手でもあってある程度は分かっていました。
その上で、自分のビジョンを話すことになったのですが・・・
 
私自身は、単に自分のペットとお話がしたいだけじゃない。
縁さんの様にプロになって、多くのペットと飼い主さんの毎日がより幸せになるのが目標。
 
それだけじゃない。
アニマルコミュニケーションそのものを、もっと世の中に広めたい!
 
活躍しまくる、TV出る人やら著名人くらいの大きな影響力を持ちたい。
その良さは私がよく分かっているから。
 
だから、どこまででも成長したい…!!
 
神様がきっと導いて下さるとは思うが、
出来る限りのことをしたい。
 
そう語った。
 
 
…このアニマルコミュニケーションという世界で私が活躍することは、うに・ぽぽが望むことでもあって。
〜先代のうさぎ、うにちゃんとの思い出の一枚より。
 
これを広めるために、たくさん経験・知識を蓄える。
 
自分だけにこの素晴らしいチカラを留める、そんな勿体無いこともしたくない。
だから、いずれは後継者育成もしたい。
 
そのくらいの勢いで、人生を通してこれを広める。
 
 
…私には大きなことができる。
夢を描けた時点で、あとはそこに向かって走るだけなのだから・・・
と、アツイ気持ちにもなったのでした。
 
 
****************
 
 
さて、その後のレッスンにおいては、具体的な概要と方法などをお教え頂きました。
 
詳細は記載できないが(企業秘密()
 
 
また、心持として…
★潜在意識
 
アニマルコミュニケーションを行際に実施する、
★瞑想・グランディング
 
こちらについてもお教え頂く。
 
 
運命とは奇妙なものだと、この時感じた。
既に2つとも経験していたのです…!!
 
潜在意識については、経営者と関わる仕事をしていた兼ね合いで、
よく話の中で出ていた。
 
現在勤めている会社のCEOも度々口にしており、
私としては身近なもので。
 
〜我が愛馬。競技会の馬房にて。ここでの経験まで繋がるとは…!
 
また、瞑想・グラウンディング…
こちらは馬術において活用(やり方は少し違うが同じ内容をしていたというか…)。
 
瞑想についても経営者つながりで数年前から興味を持っていたが、
まさかここでしっかりと学べるとは…。
 
 
***************
 
 
そして。
 
このテレパシーというチカラ、初回のこのレッスンから実施…!
 
〜奥の置物は、私のお守り。ぽぽとうにを象徴する、と、かつてアニマルコミュニケーションのセッションでぽぽが語ったうさぎの置物!
 
 
さて、この石。
 
 
どこにあった石か。
 
どんな場所で、何が見えるか?
 
はたまた、五感で…
冷たさ、におい、感情などなど、何を感じるか?
 
…あらゆるパワーを受け取る。
 
 
結果として。
 
凄い情報量!
 
写真や動画の様に、
その場から見えるものなどがドバドバ流れ込んできた。
 
 
石にはこの今の形になった歴史が入っている。
それを感じられるのだと、お教え頂いた。
 
パワーストーンとかよく聞くが、
本当にパワーがあるんだ…!
 
 
そう…とにかく驚いて行った、
石とのセッション、及びレッスンは終了したのでした。
 
 
****************
 
 
初回は衝撃の連続だったもので…
長めになりました()
 
続くレッスンについても随時記載します。
 
今後レッスンを受けたい!という方にも参考になればとても嬉しいです。
 
引き続き宜しくお願い致します。