今日のコーデは

 

 

ルーズな服装バンザイ🙌



こんばんわ。



今日のコーデめっちゃ個人的にツボなのでブログにさせてください笑。



キャップ

NEWERA


アウター

ADDICT : トラックジャケット 


インナー

HUF : フーディー


ボトムス

DEFlit : ナイロンパンツ


スニーカー

NIKE ✖️ NOCTA GLIDE Triple White



昨年からカモ柄に大ハマりしまして…

先日年末年始のセールで運命の出会いを果たしました!!!!


こちらで記事にしてます💁‍♀️



さっそく届いたカモのナイロンパンツを取り入れてコーデしてみましたが、

最高に良い!!!!!



シルエット、サイズ感、履き心地全てがパーフェクト💯

所謂有名なストリート系ブランドって人とかぶるのでこういう新進気鋭のブランドを応援してます📣



そして肝心のスニーカーですが、今日は


NIKE ✖️ NOCTA GLIDE Triple White






光るバグアイが特徴です👌

NOCTAはこの路線で間違いないモノづくりをして欲しいです😸❣️




さて今日はこれから新年会です。



コーデは気合い入れたので肝臓も仕上げます!笑



皆様も良い週末を❤️‍🔥

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する