コーヒーのひととき

Amebaでブログを始めよう!
2005-11-22 06:35:40

べストショットが撮れなくて

テーマ:ブログ

なかなかいい写真を撮らせてくれなくて、新しい書き込みができない・・・・・というのは言い訳かな!!


新しいチェックの洋服いかが?

おチビなものでぴったりのサイズがなくて、いつも困ってます。

チワワ用の服をしょうがなく買ってます。

でも、おしりが丸見え。


かわいいとおもいません?

このどう見てもミックス犬のようなこの顔。

チェック

2005-09-13 06:07:31

思いもよらなかった手術

テーマ:ブログ

2週間前、アリーの陰部が腫れていたので、獣医さんに診てもらったら、卵巣膿腫で、化膿しているので、卵巣と子宮をとってしまいました。



もう、女の子じゃあないって?

そんなこといわないよねえ。痛々しい

2005-09-13 05:26:47

いろいろあって

テーマ:ブログ

7月31日に実家の父が亡くなりました。

85才だったので、いつかはその日が来ると覚悟はしていました。

でも、いざ亡くなってしまうと、ガックリしてしまい、書き込みから

遠ざかっていました。

甘えん坊 父のお通夜と葬儀の日、初めてアリーにお留守番をさせてしまいました。

帰ってきたとき、家の中がいたずらされているんじゃないかと、かなり心配しましたけれど、いい子に待っていてくれました。

やればできるじゃない!!

2005-06-21 02:48:11

サボってばっかりね

テーマ:イヌ

近頃ブログを更新させるのがおっくうで、ついサボっていまーす。

アリーの新しい写真も写してないし、私って熱しやすくて、冷めやすいのかなあー。

翔が夜中にコンビニでバイトをし出したので、アリーはお母さんにベッタリ。

最初の日は翔が出かけたあと、とおぼえなんてしてたけど、この頃はもう知らん顔。

でも、朝帰ってくると、大歓迎してぐっちゃぐっちゃ。

どうせお母さんじゃあ役不足でしょうよおすまし

2005-05-24 03:15:59

恋人みたい

テーマ:ブログ

翔のひざの上 息子のひざの上で、気持ち良さそうに寝ていろなんて、ちょっとヤケちゃうな。

オバさんには絶対見せない寝顔だよって。


どうして、毛深い脚の上がいいのかしらねえ。

2005-05-14 03:51:47

哀れなものよ

テーマ:イヌ

洋服 2、3日寒かったので、地肌が見えるほど毛を刈上げてしまったアリーは、寒くて寒くてブルブル震
えているので、あまり着せてなかった洋服を着せてみました。
見てください!!

この不格好な姿。チワワの洋服なのに。

2005-05-10 06:07:16

こんなにされちゃって

テーマ:ブログ

やせっぽちね 最近、暑くなってきたし、あまりにモジャモジャだったので、思い切ってプードルカットにしてみました。

それもボデイは、地肌が見えるくらい短く刈ってもらいました。
でも、何だか寒そうで、かわいそうな気もします。


チワワよりちいちゃくなっちゃて。

私はけっこう気に入っているけれど、まわりには不評です。

息子なんか、アリーにカツラを買ってやりたいなんて同情しています。


やっぱりテデイベアーカットの方が良かったかしら。


ちょっと後悔。

2005-04-28 05:11:14

びしょ濡れで寒そう

テーマ:ブログ
びしょ

少し匂ってきたみたいなので、うちでシャンプーしました。でも我が

家にはドライヤーというものが ないので、なかなか乾かないので

す。 そうとう寒かったのか、プルプルプルプル小刻みに震えてい

たので、ちょっと暑かったけど、ストーブで乾かしちゃいました。

トイプードルは濡れると、毛がチリチリのソバージュ状態
なるので、丁寧にブラッシングしないと大変なことになって
しまうのです。毛玉になるのも気になるので、やっぱり
トリミングに出した方がいいみたい。
2005-04-22 01:24:45

翔とお散歩

テーマ:イヌ
最近、息子の翔が、どういう風の吹き回しか、朝早くアリーを散歩に
連れて行ってくれます。
途中出会った人から「かわいいですね」なんて言われると、ちょっと
うれしいそうです。

さくらのはなびらが散る道で、ちょっとポーズを決めてみました。
えっ、花びらには見えないって?

翔はイヌを散歩させるアルバイトを捜しているようだけど、やっぱり
ドッグトレーナーとかの資格が
ないと無理なようで、そんなに甘くないよね。
さくらの花道
2005-03-21 05:52:38

ポチたまに応募してみたけれど・・・・・

テーマ:イヌ
先日、アリーの写真をポチたまランキングに応募してみたのです。
親バカなもにので、割といいところまでいくんじゃぁないかと思ってました。
そしたらメールが来て、なななんと、450位。たった2票しか入らなかったなんて・・・。

やっぱりただの親の欲目だったんですかねえ。涙、涙・・・・。

だけどいいのです。
我が家では、アリーが世界一かわいーいと思っているのですから。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス