ひまわりと買い物 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

タイトルを見ると…ひまわりシリーズ化してるヒマワリ気づき
 
本日は美容院へ。
なかなかスッキリした。
 
髪質が大変なので相談しながらいい感じにしてもらった。
ちょっと自分が新しくなった気がする爆  笑
 
先月、買い物をしてトイレに忘れ、見事に戻らなかったららぽーとへ車気づき
 
買って食べられなかったドーナッツを求めて行ってみる。
残念、限定だったのかその商品はない。
レモンティーのフレーバーが食べたかったの。
 
なので別の美味しそうな2種を食べた。
イタリアンピザとザクザクの甘いの。
苦いコーヒーが美味しかった気づき
 
モール内を動き回って買い物三昧。
ヤバいくらいに気持ちが上がる、嬉しく買い物してしまった。
 
たくさん歩いたので遅めのランチもしてきた。
回鍋肉がどうしても食べたかったので大満足チョキ

 
いろいろ買い物。
好きなのを見つけては買っていた。
働いてもいることだし、まぁいいでしょう笑い泣き
 
スリーコインズのエコバッグは50円だったの!!
びっくり大満足気づき

 
本日の本当の目的地はこちら上差し
沼津市のひまわりらんどヒマワリ気づき

 
残念ながらもう咲き終わってお疲れモードのスポット。
うぅ、そう来るかぁ~。
おまけに富士山氏も朝からいないし…えーん

 
きれいに見ることが出来る展望デッキもあるのよ。
来年は見ごろに来れたら嬉しい。

 
見えていれば富士山氏がこの辺りなのだYO!

 
きれいだっただろうなぁ。

 
蜂が美味しそうに蜜を集めていた気づき

 
邪魔しないよ。
羽が紫に見えてきれいだった気がしたけれど…。

 
うきすぃー!!&ひまわりん!!だそうだラブラブ

 
風に揺れる可愛い感じの葉っぱ発見。
そこへ近づくと…走る人

 
水辺にハグロトンボがたくさんっラブラブ
 
嬉しい爆  笑気づき
まさかここで会えるとは…!!
 
嬉しくて何枚も撮る。
例の…スマホカメラが時々逝ってしまいながら。
 
嬉しくて同じような写真を載せてしまってお許しを…汗
 
そろそろ水辺の楽校へハグロトンボ探しの旅に行こうと思っていたので、今日の出会いは本当に嬉しいラブラブ
 
これから咲くスポットがあった。
こちらはいろんな色のお花かなぁヒマワリ

 
期待しかないツボミラブラブ

 
これからね。
多様性…ヒマワリ

 
こんにちは気づき

 
もうすぐ会えますね気づき
 
出会いまであと少しラブラブ
 
タイミングが合わなかったと思った。
もう咲き終わったお花と、これから咲くお花の間でゲラゲラ笑い
そして、富士山は分厚い雲の中笑い
 
それでも来れて良かった。
 
ひまわりは朝日が昇る方向を向くのでしょう。
ツボミの時は空に向かってるのね。
 
重そうな首を真っすぐに。
見習いたい生き方だ…なんてねヒマワリ気づき
 
これからの希望たち飛び出すハート
 
楽しかった~。
リフレッシュ出来たし買い物した満足感で満たされている。
ふところは軽くなった、心も軽くなったからそれも良しチョキ
 
美味しいアイスを食べました上差し
これ、すっごく美味しかったのでまた買う。
 
あまりにも美味しかったので、時間を置いてこちらも。
ヤバい…ゲラゲラあせる
 
どれも優しい方からの思いやりで頂きました飛び出すハート
御馳走様でした照れクローバー