湖畔を歩く | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

少しだけ歩こうと思った走る人
 
いつもと違う場所からスタート走る人
景色が新鮮だった。
 
ここで少しくつろいで終わりのつもりだった。
暑いから歩かないぞって思ってた気づき
 
富士山も見えてイイ感じ。
見え方はお隣市で見かける形を反転したような感じ。
面白いな、富士山って。
 
眺めてるうちにやっぱり湖畔を一周したくなった走る人
 
いつもと反対側を進む走る人
見える景色が違うのが楽しい。
 
富士山が見えてるからすっごく嬉しく歩く走る人ダッシュ
 
暑い日は水辺がいいね。
…暑いけど笑い
 
富士山に向かって歩くよ~走る人
 
待ってくれてるからさ走る人ダッシュ
 
ほらね~照れ
 
富士山に寄り添うハートの雲、に見えた気がしたラブラブ
 
カラスも水辺で一休み~気づき
 
アザミ。
 
紫陽花の青が涼しくさせてくれる。
 
人の気配がなかった森深い遊歩道の部分だった。
実は紫陽花の青に出会う前から涼しかった。
それは…一人で歩く森の中、怖い動物に出会ったらどうしようってドキドキしていた。
 
以前野生のシカ3頭を見かけたあたり。
シカも怖いけど、もっと怖いのは目撃情報多発のクマ。
 
相変わらず、たまにこの辺でもあるものね。
今、一人で歩いてる体の重たい私。
怖いよ~ってなりながら背筋が涼しくなりながら歩いた。
 
なら、なぜ歩く、ですけど…泣き笑い汗
 
ようやく釣り人や歩く人がいる区間に出た時はホッとした。
以前は人がいない森が好きだったけれど、今は怖い。
 
開放感~走る人
 
夏こそ、の、せせらぎ、好きな場所。
 
病気の快復後、初の遠出はここだった。
朝散歩でここにハンカチを忘れてしまった。
次の日取りに来たらあった泣き笑い気づき
 
ここも、思い出の場所。
 
思い出めぐりしてる❔
 
気持ち良いお散歩走る人
 
いくらでも歩ける気がする。
予定してなかったけれど湖畔一周の旅走る人音譜
 
景色が御馳走だ~走る人
 
少し休もうかな。
これこれ、こういう感じの休憩が好き気づき
 
他に何も要らないよネ~。
 
新しいテラスも今日は一人占め。
 
紫陽花❔
 
どうやらノリウツギらしい。
 
ガクアジサイに似てるよネ~。
 
富士山気づき
 
紫陽花と富士山気づき
 
のぞき見してる感じで気づき
 
楽し気な声が聞こえる。
 
イイ感じ。
 
そろそろゴールですね走る人気づき