癒しの風景と卑しのおやつ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

紫陽花を楽しんだ日。

 
大満足で帰路へ車
もう一つの楽しみは富士山とお茶畑。

 
お茶の葉が色とりどり❔

 
目に優しいねクローバー気づき

 
深呼吸したくなるね。

 
同じような写真が続きます…てへぺろ

 
同じ色はない、それぞれがそれぞれ。
なんて浮かんだ風景。

 
きれいですね~照れ

 
この日富士山が見えて良かった。

 
平日の午後、道路まで独り占めなのだ。

 

青空の日だったら緑がさらにイキイキしてたかなぁ~上差し

 
こちらは今日の午後。
見えてますよ富士山気づき
 
隣市から見える富士山は全体の姿がきれいに見える。
 
こちらはわが市からの富士山。
ちょうど三角△みたいに見える。
 
富士山コーン富士山音譜
 
さくやちゃんに出逢って来た。
もうお花で出来た大きなさくやちゃんは撤収されていたびっくり
 
本日のおやつはレモンプリン&レモンケーキ。
おやつはやっぱりやめられないのだ悲しい汗
 
せめておやつに野菜を…と買ったキレイだったサラダ。
ニンジンドレッシングをお試しに。
私にはイマイチだった🥕
 
最後のほうで好きなドレッシングとチーズをプラスしたら美味しくって、最初からこれで食べればよかった~笑い泣き