「拾う」と「食べる」 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

少しずつ、一歩ずつ。
 
それでいい。
 
こんなに可愛らしいヤシャブシの実が落ちていたら…。
 
拾うよねぇ~てへぺろ気づき

 
もう拾わないって決めて、全部捨てたのに。
やっぱり無理、可愛らしい宝物を見過ごすことは出来ないわチュー
 
 
 
少しずつでも。
歩みはのろくても。
 
確実に、着実に。
進んでは…いるはず。
 
少しだけ、達成感も味わえるようになってきた。
 
思いやりが嬉しかった。
 
私に出来る精一杯を頑張る。
 
 
 
チョコミント熱が激しい。
あれこれ何を食べようか楽しみに迷った。
 
スーパーで買い物しておやつを調達した。
普通に売ってたチーズケーキが大ヒット。
私好みの食感と軽い味わい。
美味しい~照れ
 
大好きなアイス。
今日行ったお店では98円だったのでびっくりびっくり気づき
思わず3つも買ってしまったのは…本当に秘密です泣き笑い
 
ふたを開けるとね上差し
可愛らしいお化けちゃんのお顔だよねぇおばけラブラブ