お茶畑と紫陽花 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

本日の寄り道気づき

 
空…気づき

 
あら残念。
カフェが臨時休業だったのでチョコミントアイスでほっとした。

 

ツインズって感じだった気づき

 
街並みと海を一望できる場所へ走る人

 
向こうに見えるのは富士山じゃないよ。

 
富士川と橋が見える。

 
アジサイがきれいに咲き始めていたラブラブ

 
真っ先に近づいたのは白。

 
涼しげな色。

 
きれいだなぁラブラブ

 
ほんのりピンク色に染まってるラブラブ

 
白と青って爽やか。
これからの暑さには最高かも。
 
楽しんでしまう気づき
 
紫陽花の季節到来ですか照れ
 
花びらが点々に侵されないうちに…見る気づき
 
このお花、可愛いラブラブ
 
きれい&花びらが個性的気づき
 
きれいねラブラブ​​​
 
好きな感じだったのでたっぷり見るねラブラブ
 
こちらの花びらも可愛い音譜
 
どのお花も可愛い。
 
これから楽しみ~音譜
 
ちょっと色合いをシックにして遊ぶ気づき
 
ヤマボウシが咲いてた気づき
 
お茶畑と紫陽花に癒された上差し音符
車のすぐ脇に…なんてキュートラブラブ
 
グラデーションがきれい。
これってわざとなのかなっていつも思う。
計算された美しさ❔
 
これはアートラブラブ
 
またチョコミントアイスと共に紫陽花を楽しみに来るよ音符