気ままな時間 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

朝の飛行機雲。
見つけるとしばらく見上げてしまう。

 
ドクダミの季節到来。
私はこの白いお花が好き気づき

 
ムダがないお花って気がした。

 
本日は診察日だった。
とびきりの笑顔で迎えて下さる先生。
今日はとってもお天気が良いですねって気づき
 
診察に来てくれてありがとうって言葉で心が楽になる人多いと思う、私もその一人。
 
硬く考えずラフにいこうねって。
 
ありがとうございます照れ
 
前回の診察時は心が不安定だった。
今日は落ち着いてると強調してきた。
 
終わって車の中でお湿り程度に涙…車気づき
何の涙だろう、ホッとしたのかな照れ
 
あれこれ用事を道すがら済ませる。
そして…ランチ。
 
590円のうちに何度も食べよう。
レシートでアンケート、するとサイドメニューが1個50円。
私は毎回ビスケットを選ぶ。

 
チキンはやっぱりケンタッキー。
若い頃からこれが好き気づき

 
サーティワンのキャンペーン商品を買いたかった。
そうなると買いすぎて食べ過ぎるから潔くやめた。
 
代わりにこちらを。
日本初、自分で砕く‼とは❔
 
パリパリチョコを砕きながら食べるんだ。
満足感あり、100円少しで楽しめた~気づき
 
アイスを開けたら🐸さんって思ったラブラブ
 
また買い物してしまった。
 
今度は富士山くらいの感謝の気持ちのお礼品を選ぶ。
楽しい…。
選ぶのワクワクする。
 
カルディでも買う。
厳選して少しだけ。
 
食材も少しだけ。
 
新生活必需品も買う。
 
今日の買い物は適正だったと思いたいひらめき気づき