ご褒美 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

雨の日。
こんな日は…鬱々と…。
 
しなかった爆  笑気づき
 
ちゃんと動けた。
ちゃんと頑張れた。
 
…ちょっと怠けた。
おしゃべり中心だったけれど。
 
ちゃんと動けたのでご褒美だ~音符
 
雨の中でも白い藤のお花がきれいだった。
一度通り過ぎて戻って立ち寄った場所上差し

 
 

 
白と紫がミックスだったんだけどね。
見事にモノクロの世界だひらめき

 
富士山の雪解け水で淹れたコーヒーだと思うコーヒー
雨の中寒いので熱いコーヒーが飲みたい。
 
コンテナの中に初めて入った。

 
濃いけれど飲みやすいコーヒーだった。

 
可愛らしい桜の花びらにも歓迎された🌸

 
さらにご褒美は続く。
2日続けてのひとっ風呂TIME温泉
 
また見つけた、好きな葉っぱ。

 
少しずつ。
出来ることを少しずつ。
 
それでいいんだと。
 
私は私らしく。
 
動けただけで今日ははなまる~💮100点ピンク音符
 
美味しいラーメンと餃子で、さらに温まったOK
 
 

 

 

 

 

書き忘れてた爆  笑

昨日買った豆大福3つ。

 

賞味期限が1日ごとだったのは笑えた。

なので、消費期限の順に食べることにした。

 

  • 普通の豆大福👉いたって普通という感想。
  • よもぎの豆いっぱい大福👉普通の豆大福とは別物、ボリューム大、ものすごく満足感あり。
  • 豆いっぱい大福👉甘いもの続きで…冷凍保存したひらめき

 

今朝の朝ご飯に豆いっぱいのよもぎ大福上差し

しかも、withグラコロバーガーキメてる気づき