さくらまみれ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今日も気分が落ちている。
そして、あらゆることから逃げている気がする。
 
朝は炊き込みご飯を炊いてパクパク食べた。
美味しい。
その後…もう何もやることないし気力もないと感じた。
 
こうなったら無理やりでも外へ出ようかな。
 
銀行めぐりして買い物して。
動き出したその気力で行きたかった場所へgo!
 
さくらの里。
ここ、ちょうどいい時期に来れたのって2年前だと思う。
まだまだ楽しめる🌸
桜を楽しみに来る人も多いね。

 
ぐるりと1周歩く走る人
いろいろ思い出もある場所。

 
タンポポの綿毛が楽園っぽい。

 
雨がポツポツきた走る人

 

こんな世界があるならば。
ひきこもってないでここへ来ればいいのだと知る。

 
こんなに桜を楽しめるとは思ってなかった。

 
いろんな種類の桜、桜、また桜🌸

 
小雨の中でも淡い色合いが優しくて。

 
気持ち良いですね気づき

 
ウコンっていう木のお花。
桜の仲間なのかな。

 
ほわっとしてる。
 
へたくそな感じでパチリ🌸
 
串団子~お団子
 
楽園ですか気づき
気持ち、葉っぱが目立つね。
 
それにしても楽しいな。
遊歩道を歩くとあちこちでピンク色が誘ってくる🌸
 
いろんな咲き方をしてるのも面白い。
 
ほわぁ~んハート
 
優しい世界かと。
 
草が濡れてなければ寝そべりたいかも。
 
曇天だけど春爛漫🌸
 
楽しいお散歩だった走る人
 
ボリューム満点、重そぉう🌸
 
こんな感じの場所。
 
今年はきれいな時期に楽しめて良かった。
回復したばかり、お世話になったばかりの場所でのイベントで来た時のことを思い出す。
 
晴れた日にはレジャーシート敷いてお弁当音譜がいいね照れ
 
緑色のお花の御衣黄🌸
地味な感じだね、珍しくてじっと見る。
 
桜を楽しんだ後はここへ。
モミの木。
 

静けさの中、深呼吸した照れ

 

究極の癒しをありがとう。

 
気持ち良いってこのこと。
 
少しだけ散策する。
なんとなくクマが怖くて以前進めた場所へは行けない。
 
モミの木の存在感気づき
 
こんな風景を楽しみながら買って来たランチを食べた。
そばにはキュウリグサのお花畑ハート
 
手作りサンドイッチ。
思わずバクバクと全部一人で食べてしまったびっくり気づき
 
自然の中でパワーをチャージしたのでこちらへ。
本日は営業していた。
 
ホッとしたい。
 
開け放した窓からの空気が気持ち良い。
久しぶりだなぁ、この特等席。
 
サービスしていただいたおやつと共にコーヒー
美味しいコーヒーでリラックスな時間。
静かに自分と向き合う時間になるといいんだけれど上差し
 
本日のお散歩道🌸
 
特にここが好きだったラブ
 
大好きなタンポポのお誘い気づき
 
遠くに見えたこの方たちが可愛すぎて近づいたハート
 
好きだったお花たち。
 
桜は儚い。
期間限定。
咲くのも散るのも潔い。
…ような気がする🌸
 
綿毛の散歩道走る人気づき
可愛くってありがたい。
 
いろいろ買ったお楽しみ気づき
ちょっと食べたい、ジャンキーな感じとか。
パッケージに惹かれまくったおむすびなど。
 
さては…
また料理しないつもりだね笑い
 
5個で150円だったびっくりトマト🍅
理由は熟しすぎてるから。
なるほど、料理にはいい感じ👈しないくせに笑い泣き笑い
 
大福は以前美味しくて驚いた商品。
大人気ブロガーさんが紹介されていて、あぁ美味しかったのだと思い出してずっと買いたかったのだ。
 
今日はようやく買いに行けて嬉しい。
2種類と、あとは普通に売ってるお安いのも買ってみた。
同じメーカーだからね、味比べするの楽しみ飛び出すハート