きれいにしたい | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 
かしら❔
 
 
 
やっぱり私は引きこもりだ。
今日も…外に出れなかった。
 
家に食材もおやつもない。
買いに行こうと思っても体が動かなかった。
 
お腹は空くのでそのたびに簡単な料理をする。
そうか、こういう場合は面倒でも食べるものはなんとかする。
 
私は麵を茹でるのが苦手。
いろいろ面倒と感じる。
 
それでもパスタを茹でてソースを2種類。
 
クラムチャウダーとホワイトソースでカルボナーラ風。
バジルペーストとベーコン玉ねぎでちょっと味変。
 
レンジでチンのトリュフ風味の茶わん蒸しも。
これは美味しくてお腹ペコペコで写真撮らず完食。
 
まだまだ何かを食べ足りない👈過食気味。
 
昨夜は興奮したんかな笑い
(某ラジオのせいですよ~ラブ
 
眠れなくなってしまいお腹も空いてしまい…。
夜中に味噌汁を作って食べた。
 
味噌汁ならギリ大丈夫って思い込みで←何が大丈夫ってニコニコ
 
やっぱり眠れないな。
 
薬の飲み忘れや飲まない選択をよくする汗
頓服と睡眠導入の薬は必須ではないので必要な時だけ。
処方薬がたくさんたまってしまった。
 
先日の診察時にそれを伝えてしばらく必須ではない薬は止めてもらっている。
なくなりそいうになったらまた言ってねって。
 
眠れない夜中にコツコツ薬のシートを切って仕分けた。
せめて可愛らしい瓶にそれぞれ入れているのだOK
 
薬生活も早3年かぁ~。
毛嫌いして最初は全く薬を飲まなかった。
そのうちにちゃんと飲むようになり、副作用に苦しみいくつかの薬を試して、減らして…。
ようやく今の処方に落ち着いた。
 
本当はもっと適した薬はあるんだけどねぇ~だそう。
私はもう副作用のある薬は絶対に飲みたくないし、出来れば頓服や睡眠導入剤も飲みたくない。
 
将来的に薬とは完全に縁を切りたいのだが…おばけくんダッシュ
切れるといいな。
 
 
ということで、一番きれいにしたいのは…。
今は精神薬でコーティングされてる❔自分自身かなぁ。
 
 
薬なしのまっさら❔な自分になりたい上差し
 
 
 
昨年も眠れずこんなことしてたんだ~笑い