今日はなにしてれば | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

何もしたくない。
しっかり用事を入れたくない。
でも、家にいたくない。
 
そんな私は…

 
久しぶりの場所へ。
そうだなぁ…。
十年以上ぶりの場所へ。
 
なかなか動けなかった場所へ。
今日はフラットな気分でふらっと。
 
長く話をした。
お互い歳をとった。
 
たくさんお土産をもらった。
気を使わないってラクチン。
 
夕方から吞んじゃったてへぺろ