自分なりには | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今朝の気分は…急に動きたくなった。

とはいえお腹を壊してるしなんだか気持ち悪いのだ。

 

万年気持ち悪いから、まあ大丈夫だけど。

わかりやすく緊張してるのだろう。

 

こんな富士山がスッキリ見えた。
左の建物は…ご存知お顔ですねぇ~爆  笑

 
そこに普通に四つ葉たちクローバー

 
久しぶりに動けた。
久しぶりに人の中へ。
歓迎してもらえたのは幸せだった。
 
何か月ぶりだろうか。
 
そして懐かしい人にも逢えたし。
いろんな話をしてもらった。
聴いてもらえたし聴いた。
 
久しぶりに笑ったなぁ。
ずっと話してたいとまで思えた。
 
遅いお昼は塩ラーメン。

 
アイスコーヒーを飲みながら買い物を終えて帰宅車ダッシュ

 
なんとまぁ、蓋が緩んでいてこぼしてしまった。
この後コーヒーの香りに包まれながらの運転泣き笑い
寄り道は…一切出来なくなりましたとさ笑い

 
嬉しいお買い物。
ヤバいおやつ系が多いのは…いつものこと上差し
冷凍の五目シュウマイは必ず買いたい大好物。

 
帰宅後のお楽しみ。
こういうものをやめれば脂肪が減ってお金が残る笑い

 

今日動けたこと、良かった。

このままの感じでいきたい。

 

もう一つ勇気を出そうかなってことがある。

 

いつも自分の言動に対してあとから一人反省会ばかり。

自分で動き出したこと、かりたてられて動くことに関してはやっぱり反省会してしまうかも。

 

それでも。

そう思ったらそうする。

もっと図々しくなっていいってどこかにお守り言葉が残ってるので、こんな時良い風に解釈して動く。

 

結果、大迷惑な言動だったとしても。

その時の私がそう思って動いたなら。

それは私は認めて許してあげようと思う。

 

そんなことばかり言い聞かせながら。

今日も私は自分なりに自分の言動を寛大な心で許す。

 

わがままとはき違えてたらどうしましょ泣き笑い笑い

 

動き出せた私のことは全部の自分で褒めたところよOK気づき