観るご褒美 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

朝、起きぬけにカーテンを開けたら見えたお月様気づき

 
ベランダパトロール。
種から育ててるビオラが咲いた気づき
 
なんて愛おしいんだろう飛び出すハート
 
ワイルドベリーだったかな。
 
ヒメツルソバ、可愛らしいねぇ気づき
 
チビちゃん秋桜飛び出すハート
 
春が待ちどおしいな。
でも、花粉は嫌よ…笑い泣き
 
 
 
今日はドキドキの日だった。
洗礼を受けた…。
 
自分的にはわからないなりに精一杯出来たと思う。
自分の採点は…80点以上気づき
 
逃げずにぶっつけ本番でチャレンジし続けたことは100点OK気づき
 
途中で首が苦しくなってしまった。
ビジネスの場でシャツのボタン、一番上を開けてしまった。
大変申し訳ございません。
 
少し休ませてほしかったけれど、とても言えない状況だった。
そのうちに、まさかの誰にも聞けない状況で次々に来客対応、電話対応…。
 
今までの自分の経験のあれこれを総動員して動いた感じ。
ありえないよ、本当に目が回った。
 
終わってテーブルに突っ伏してしまった。
しばらく倒れて、それでも人が来ないうちに車へ急いだ。
 
疲れた~。
今日はよく働いたって感じ。
 
自分を褒めていいと思うぞ。
これを乗り切ったから少し自信もついたかも。
 
こんな日こそご褒美。
今日は百円玉を用意したのでイチゴと不知火を買えたオレンジいちご気づき
 
カルディのパンダ杏仁と一緒にね。
映えとか関係なし、ホットココアと楽しんだ~ラブラブ
 
 そして、こちらウインク