癒やしの散歩 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

つかの間のお散歩で見つけたお花ラブラブ

 
可愛いラブラブ
 
こちらも、可愛いラブラブ
 
コアラさんっていつも思うラブラブ
 
下向きで目が合うわけで気づき
 
マイクロコアラさんだと思うと可愛すぎでしょ気づき
あちこちから目を合わせてくるラブラブ
 
お鼻ぷっくりコアラ気づき
 
こんな葉っぱも可愛らし~いラブラブ
 
最近の私のラーメン熱ラーメン
 
気休めに野菜を多めに付け合わせて。
300円くらいで量も控えめで美味しい。
 
新発売!だそうで。
いつも買わないのでどのパンも新鮮だけど、惹かれたパン。
朝ご飯とお弁当にも使えた照れ
 
そしてアイス。
セブンイレブンの「まるで~」の果物シリーズの食感。
いろいろ味わえてこれ、いいねOK気づき
こちらも300円くらいで4種類を楽しめる。
 
1本が巨人の親指くらい(知らんけど)なので4本一気に味見した~ひらめき気づき