虹がかかったよ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今朝の下手くそ目玉焼きには可愛いお顔さん気づき
シマエナガちゃんかしらひらめき(ファンの方すみません汗
このように下手っぴなこともポジティブに変換てへぺろ

 

いつも楽しませていただいてるさらままさんのブログで。

とっても絵が上手なご主人様、今回は山崎賢人氏ラブラブ

 

素晴らしい、爽やかイケメン気づき

 

実は密かにリクエストしたいのは(聞かれてないのに勝手に書くお願い)以前すごく美しかった佐藤健氏、今度は剣心バージョンで美しく描き上げて欲しいの…泣き笑いハート

 

なんちゃってグラサン

 

勝手に載せてすみません飛び出すハート

 

 
あまりにもイケメン健氏のことを考えすぎたのか、今朝はいつものルーティンをひとつ忘れたひらめき笑い
どんだけボケていたのか、今となってはわからない。
 
分厚い雲まみれの空。
雲で遊ぼう気づき
 
カエルの集団🐸🐸🐸❔

 
目が合うんだよねぇ~びっくり気づき
 
ハートたちもラブラブ
 
猫ちゃんにも見える。
左側を横目で見てるようないい表情~気づき
 
よく見るとなぁんかおどろおどろしい空だったかも。
 
これが本当の青りんご❔なんて楽しんだり走る人
 
防波堤に亀裂が…。
ここだけ補強❔補修❔されている。
 
毎日歩いてるけど…大丈夫ってなったびっくり汗
 
今まで気にしてなかったけれど亀裂がたくさん。
こんなの気にして写真撮る人って私くらいかも笑い
 
昨日の日曜日。
ハリーポッターを2作品観た。
今までなんとなく観なかったから本格的に観たの、多分今回が初めて…こんな名作を観なかった私って笑い
 
昨日の今日で、電線の上にいるこのお方が魔法使いに見えた気づき
 
コツコツコツっと木を叩く音。
これは…鳥さんだよね~。
 
周りを見回すと、いた気づき
なんていう鳥さんなのかは不明セキセイインコ黄
 
こっちは…カラス氏だと思う笑い
 
今日は虹を見れた。
サッと雨が降ってサッとやんだ直後だったみたい。
 
嬉しい。
リアルな虹をなかなか見れない私だ泣き笑い
なんて嬉しいの気づき
 
教えてくれた人に感謝感謝🌈気づき
嬉し過ぎてはしゃいでしまった。
 
そして…。
いつも素敵な虹を素敵な写真で魅せて下さった方にご報告。
いつも虹を見れない私に、いつかきっと見れるよって言って下さったその方にご報告ラブラブ
 
私にもちゃんと見えました。
クローバー魅せてくださったのですね、ありがとうございますクローバー
 
晴れて自由の身になれた時すでに虹は消えていた。
 
!!
消えてない!!
 
嬉しくてじっくり見る。
写真には見えないかもしれないけれど、ちゃんと7色だった。
感激クローバー
 
本当にきれいだラブ
 
ありがとうハート
 
パワーをもらいましたラブラブ
 
虹を見ながら決意した。
そう、勇気をもらえた🌈
 
ちなみに…。
今日のお山はこんな感じ。
 
え❔
富士山ではありませんよ~笑い
 
本物富士山氏は左側。
右側になんちゃって富士山氏がいるでしょうグラサン笑い
 
虹の上空には🐸氏が登場したよ~笑い
 
いつまでもどこまでも。
虹が消えるまで見ていようかと思うほど嬉しく過ごした。
さすがに消えるまではいられなかったけれどね。
 
虹パワーでひとつ、頑張れたことがあった。
嬉しい。
やったぁ~クローバー
 
ちょっと幸せ~な気分で今日を〆られそうバレエダッシュ
おやつはこんな感じでラフにね~。