吾輩は「誰か」である 名前はまだない。 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

最近まで気になっていたこと。

私は「誰か」でしかないってこと。

存在感ないの?

見えてないの?

って思ってた。

 

今はもう過去形の思い出になった。

 

「誰か」ではなく「名前」がある。

存在感があるということだ知らんぷり

 

「誰かではなく私は私という存在です」

言わずに済んだ言葉。

 

良かった、ひとつ動かなく済んだ。

 

霞んだ空にもクッキリ雪化粧の富士山。

今朝もパワーを頂きました照れクローバー

 

雪のこの感じが好き富士山

 

昼頃にはさらにくっきり雪が見えた。

またしても私は見守られている走る人

 

電柱真ん中というのも新鮮でいいかも笑い

 

今日はまた少し残念な感じだった。

どうしても、忘れていてもダメなものはダメなんだ。

 

やっぱりダメなんだ。

 

それでも持ち直した。

それは認めて褒めてあげよう。

 

つい…

 

つい、落ち込んでしまうけれどね。

 

それでも前だけをみて進んでいく。

それでいい。

 

こんな自分を自分が見捨ててはいけない。

私だけは味方だよ。

 

これは通過点。

 

進んでいるからこそ、の通過点。

 

季節が進んでいくように。

私も、少しずつ進んでいるのは確かクローバー

 

雲一つない空は青かった。

澄み切った心とはこんな感じなのかな?

 

 

雨上がりの車が汚い汚い汗

今朝はあまりにも汚れていたので持っていたクロスで拭いたらさらに汚くなってしまった。

あぁ…えーん

 

もう少ししたら点検だから、それまで洗車は我慢しよう。

そう決めて目をつぶっていたけれどやっぱり汚い。

でも、我慢。

 

これも節約か笑い

 

今日は昨日から決めていたランチにしたハンバーガージュース

 

食べてみたかったこちら。

チキンフィレオの方が好みだと気づいた照れ

 

今日のお散歩で大汗をかいてしまった。

お年頃の代謝はすごいものだ。

まだ5月なのにどうしましょ泣き笑い

 

それも含めて私は私。

私らしさってことで、これも認めてあげよう。

 

 

                   13010歩走る人