田貫湖ぐるり散歩 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

田貫湖ぐる~り一周散歩、ワクワクする走る人
 
 
ぷっくりして皆可愛らしいな。
けんか?してる子もいたりして面白い気づき

 
キラキラがうれしく楽しい走る人
 
ド根性さん、綿毛になって世界に羽ばたく準備中ラブラブ
 
富士山がずっと見えてるのって幸せ~富士山ラブラブ
 
 
少しの間、揺れてる水面に富士山がラブラブ
このあともう見れなかった。
 
 
 
 
静かな水面に美しい富士山、この世界に入り込んだ私走る人
 
癒される~。
一周3キロ程度のお散歩が楽しくていい感じ走る人
 
仲良く並んだ三兄弟?が可愛らしくて感動ラブラブ
 
大好きなせせらぎ到着。
 
 
夏は涼しくて大好き、秋も落ち葉がいい感じ紅葉
 
 
 
 
紅葉はところどころ。
 
向こうの山はこれ以上は明るく色づかないのかな。
 
開放感いっぱいの湖畔の遊歩道は気持ち良いよぉ~走る人
 
ボケボケだけど、苔むした柵が面白くて気づき
 
1本1本の生命を感じたけれど、ちょっとギョッとなる。
 
 
 
 
 
叫び閲覧注意の出血大サービス叫び
 
 
太陽のようなひまわり、どっちも好きだ晴れ🌻飛び出すハート
 
 
 
 
楽しく歩いていると目につくのは可愛らしい赤い実。
この季節は赤い実たくさん見かけるけれど、どれも可愛らしいし目立つ色なので鳥さんからも発見しやすいのかなオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄
 
楽しくお散歩して無事に車まで戻って来た。
実はもうすでに疲れているのに気がつかないほど。
 
帰り道をワイルドな道に進んでそれもワクワクドキドキ楽しみつつも、いつもの道に抜けた瞬間に、帰る方向ではない別の方向を選んでしまったダッシュ
 
私はまだまだこんなもんじゃないのよって手
まだ楽しみたい私は、いつもなら帰るのにさらに北上したのだった…笑い泣き
 
 

                   17129歩ポーン

 

 

 

予想外に本日は複数投稿してブログ渋滞してしまってますあせる

話をしない分、書きたいのでしょうね笑い