今日はコスモスの日 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

サプライズで感謝を伝えるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

感謝を伝えるのはストレートにその瞬間
言葉で伝えるので、サプライズにはならなそうクローバー
 
コスモスの日にコスモスに出会いましたラブラブ
 
また今日も後回しの用事はさらに後回しにしてる笑
なので、お散歩にGO!
 
富士山が一望できる場所へ来たけれどね、こんな感じ気づき
 
左右に触覚みたいな雲が出てる、面白いね。
 
今日の雲は見飽きない。
飛行機雲の集まりなのかな?
 
鉄塔シリーズラブラブ
 
ふれあい広場、さぁ行ってみようラブラブ
 
ご飯に夢中牛
 
暑そうで家の中、今日は本当に暑い🐐
 
桃とシャインマスカットと野菜と栗を買って満足満足栗
 
色とりどりのコスモスが風に揺れてたラブラブ
 
今日はコスモスの日というからうれしいなぁラブラブ
 
しかも私の好きな色合いのお花ばかり。
 
ありがたいな、コスモス畑気づき
 
木陰のベンチでくつろいでぼんやりして来た。
ありがたい時間。
 
コスモス街道だそうだ、コスモスはちらほら。
 
牛さんの横断歩道っていうこと?
 
真っ赤なヒガンバナが道沿いにたくさん咲いてる。
コスモス街道はヒガンバナ街道になってたラブラブ
 
 
可愛いね気づき
 
私の好きなクローバー通りもあったクローバー
 
他にもお花の可愛らしい名前の通りがあって素敵な場所。ありがたくドライブして家に帰りまぁす車DASH!
 
桃は傷ありで1個150円。
先日300円で買った桃と同じくらい、シャインマスカットは少量で500円。
栗は食べたくてうれしく買った栗
さっそくゆでておやつにしよう気づき
 
癒しのドライブだった。
うん、いつもと違う道、違う場所はさらに楽しい飛び出すハート

 
                               4047歩走る人