☆GO-GO-GO-勝利を~♪♪☆ | 起立性調節障害の姫&トイプードルお嬢の成長記録~ママの独り言~

起立性調節障害の姫&トイプードルお嬢の成長記録~ママの独り言~

起立性調節障害と闘う小6の娘、診断から一年が経過、朝起きれず体調が整い次第…登校。小学校生活も最後の年、時間がないと焦り出し、本人の希望で再度病院受診~今後の記録としてブログに…挑戦!愛犬トイプードル(ブラック)との日々の生活も一緒に。。

キラキラキラキラvolleyballキラキラキラキラ

5月31日•6月1日

くるくる3年生最後の大会くるくる


先輩頑張って欲しい。。
負けちゃったら引退でしょ。
悲しくて寂しいよ(。・・。)
そんなの嫌~(>_<)…

絶対勝って!
また一緒に部活ヤリタイ!!
勝っても負けても
泣いちゃいそう。。。
大きな声で応援して来るね!


1日目≈6時30分
うずまき元気に出発うずまき
ママも休みを貰って音符応援音符

大きな声で応援する姫チャン
先輩や仲間そして…
お母さん達に
大丈夫?無理しないでね…

試合中なのに
気にかけて貰えて
何だか申し訳ないなぁタラータラー

ありがとうございます。
大丈夫です(#^_^#)

ニッコリ笑ってる姿を見て
ママはホッとして。。

応援に集中~チュー

いつか…元気に動き回れる
コートで戦える日が
来るのかな~??

この先輩達が居てくれなければ
姫チャン部活は無理だったかも…

色んな気持ちの中で
応援したよ。

乙女のトキメキ3戦☆☆全勝乙女のトキメキ

このまま頑張れ~
県大会キラキラ連れてってパー
ピンクハート姫チャン超ご機嫌ピンクハート

ず~っと立ちっぱなしで
よく頑張ったね~
体調不良になることもなく
顔色も良好拍手拍手

みんな驚いてたよ~
ママも驚いた~

姫チャンも驚いたよね~
  (≧▽≦)

帰宅後もハイテンションアップアップ
疲れてないの?
やっぱりお疲れね( ´艸`)
ギザギザ21:30ギザギザ就寝zzzzzz


くるくる大会2日目くるくる

時間になっても起きない
ガーン目ありゃま目ガーン

昨日丸1日立ちっぱなしで
頑張ったのだから
仕方ないアセアセ

想定内!?想定外!?
  (≧▽≦)

きっと復活出来るだろうと
ママは姫チャンを置いて
仕事筋肉キラキラ
もう中学生だし!
大丈夫だよね~(*⌒▽⌒*)

バレエひょひょ~いバレエ

ちょっと前のママには
出来なかっただろうなぁ~…

仕事終わりに音符スマホ音符

今起きた。。
これから準備するね~

お昼までzzz爆睡zzzして
元気復活筋肉キラキラ

そして~
応援へ晴れ晴れ晴れ晴れ

間に合ったチョキ
県大会へ向けての
最後の戦い!!!!!!

炎燃えてる炎燃えてる炎

音符音符精一杯の応援音符音符

先輩達に届いたかな??

乙女のトキメキ乙女のトキメキ県大会出場決定乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  拍手おめでとう拍手

バレエ姫チャンの顔にも安心の笑顔バレエ

また頑張れるね~
ピンクハート憧れの先輩ピンクハート
先輩達の優しさに包まれて
幸せいっぱいの姫チャン
もう少し力を借りて
頑張りましょラブラブラブラブラブラブ

姫チャンとママ
どれだけ周りの人に
助けられているのでしょ。。

甘えてばかり。。

今出来ることを!
精一杯やって
恩返ししようね~(^_^)/




そして今日の姫チャン…
また起きない!?もやもや!?もやもや!?

起きて~!
時間だよ~。。

…うん…

?返事はしてる。。
でも起きないアセアセ起きれないタラー
でもこれって…
例え元気いっぱいでも
あることだよね~……

強引に起こしてみるかグラサン

お~い。時間だよ!!
起きて!!
間に合わないよ!!

…あ~。。おはよう。。

キラキラ目ありゃま目キラキラ

元気に目覚めたし~(@_@)

あれ!?あれれ!?!?
起こしても大丈夫~??

ビクビクしてるのは
ママだけかぁ~~~(@_@)

な~んだアセアセ
な~んだアセアセアセアセ

そんなに不安にならなくても
もう大丈夫なのかも…

元気いっぱいの様子で
身支度完了音符音符

うずまきノリノリで登校うずまき

また拍子抜け~(#^_^#)


去年の今頃…

アップダウンが激しくて…
姫チャンもママも
ヘロヘロ&クタクタだったね。。。

身体のバランスそして
心のバランスも崩して

アップダウンダウンアップダウンダウン
大変だったなぁ~あの頃…

親子で
身体や心のコントロールが
出来なくなってタラータラー

それでも必死にアレコレ考えて

思い出すと
もやもやクルクルもやもや目が回る~ガーンガーン


あの時…あの頃
何だった!?!?!?!?!?


今思うと…
必要な時間だったんだね…


もちろんパー
起立性調節障害は
身体の病気。。。。。

でもね…
姫チャンにとっては
心の病でもあったと思う。。

それを強く感じているのは
姫チャン自身なんだよね~


変だねアセアセ変だねアセアセアセアセ

親子で色んな気付きを
キラキラ発見してキラキラ

親子の絆が深まってハート

色んなことが
見えてきてキラキラキラキラ

ママの悪い癖グラサン

姫チャンの考え方や捉え方グラサン

見直すチャンスを!
貰えたね( ´艸`)


そして今…

楽ち~んふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



姫チャンの…


ドクロ完璧主義
ドクロ頑固
ドクロ心配性


全てが…解放されて


開放感た~ぷりふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



あともう少し。。

身体のバランスが
整ったら大丈夫かな????


ガーン目ガーン
おやおや???

姫チャンからのスマホ

ドキッ(◎-◎;)


もしや?
具合が悪くなって
お迎えですか????


 (>_<)


ママ~
今日、接骨院だから
5時に体育館に迎えに来て~



 (^_^;)


な•ななぁ~んだアセアセ
ビックリしたじゃないの



やっぱり!
しっかりしてるのね~


ママは、スッカリアセアセアセアセ

忘れてました~


 (#^_^#)



大会で2日お休みしたから…

また延びちゃうのかな!?