☆完治まで…後5%!?!?☆ | 起立性調節障害の姫&トイプードルお嬢の成長記録~ママの独り言~

起立性調節障害の姫&トイプードルお嬢の成長記録~ママの独り言~

起立性調節障害と闘う小6の娘、診断から一年が経過、朝起きれず体調が整い次第…登校。小学校生活も最後の年、時間がないと焦り出し、本人の希望で再度病院受診~今後の記録としてブログに…挑戦!愛犬トイプードル(ブラック)との日々の生活も一緒に。。


接骨院へ通い始めて
何回受診したのかな??

お母さん!
この子は素直で優しい子
大したもんだっ。

偉いなぁ~優秀だっ。。
キラキラキラキラ95点キラキラキラキラ

…ん??
??ん…

何の点数??

姫チャンの身体の歪み。。
順調に回復して
体調不良は全く無くなった
みたい~( ´艸`)

後残り僅かで
完全に回復する予定音符音符音符

!?完治!?

本当に~??

何だか信じられないけど…
ここまで来たら
信じるしかないでしょ~
…って。。

信じてる~(*⌒▽⌒*)

姫チャン…
起立性調節障害から
間もなく脱出できますよ~晴れ

晴れファイト~晴れ

何やら先生もやもや??もやもや
アトピーの治療も始まってて
何かブツブツ言ってる…
何かを止めてる??
何を止めてる??

パー足見てごらん??

??目??

左はまだだけど…
右手右足は~
落ち着いてるよ!

もやもや目もやもや
…わぁ~お…

何故!?何故!?
どうしてよ~!!!!!!

左は掻きむしって
出血してる部分が多く
炎症がある感じアセアセアセアセ

右は傷が薄くなってる
掻いた後も無く…
掻きむしった傷の名残だけ

もやもや目もやもや
ひゃ~アセアセアセアセアセアセ

病院??塗り薬??飲み薬??
どうした~!?!?

魔術師先生
1人でくるくる総合病院くるくる


一つ分かったこと乙女のトキメキ
脈をみてる~( ´艸`)

そしてグッチョチョイノチョイグッ

グラサンハートやっぱり謎だらけグラサンハート


1回目の施術で
変化を感じられるキラキラキラキラ

それは…
足の裏!
当たり前の様に地面に足をつき
歩いていると思ってたけれど
違ってたガーン目ガーン

グッチョチョイノチョイグッ
立ち上がると!?!?!?

地面が固い!!

固い事に気付いた(x_x)

なにそれ~( ´艸`)

足の裏が不安定だったんだねアセアセ

誰に伝えても分かっては
貰えない感覚
姫チャンと分かり合えて
嬉しかった(≧▽≦)


起立性調節障害
何で起きれなくなるか
分かる??
何で動けなくなるか
分かる??

だってね!
重い頭を支えられる身体じゃ
無いんだよ~
普通に立つことも
出来ていないんだよ~
身体が歪んで
まともに立つことが
出来ないのに頭を支えられる
訳がない。。

だから血流が悪くなって
動けなくなる。
すると
自信をなくすんだよ~
具合が悪くなる。
気分が悪くなるかも~って
どんどん自信をなくしいく。

怖くなって自信をなくして
悪循環になるんだよね~
色んな事がっ!!

もっと早く来て欲しかった~


先生まだ言ってる…( ´艸`)


でも見てみ~娘!
ニコニコして
表情豊かになってる~
もう自信を取り戻してるね!
最初と全然違う表情だよ。。


うん。うん。確かにねパー

接骨院へ受診した時…
もう既に気持ちの面では
自信がつき始めて
キラキラキラキラキラキラしてたのよ。。

でもね~
今は…キラキラを通り越して
キラキラギラギラキラキラしてる。。。


自信って凄いね筋肉筋肉



大丈夫だったんだね~
そんなに心配しなくても…

身体が落ち着けば
自信を取り戻せたんだぁ~


でも時間はかかるよね。。
かかったよね。。


少し遠回りしたのかな??


気持ち音符気持ち音符音符って
焦らせ過ぎちゃったかな??


でも姫チャンにとっては
良かったのかな????


もやもやグルグルもやもやしそう

でも姫チャンのピンクハート気持ちピンクハート

素直に受け取りますラブラブラブラブ



こんなヘッポコママだけど…

何があっても
味方だよ~(*⌒▽⌒*)

応援するからね~パー