こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

昨日の記事も

見てくれて、ありがとうございます♪ラブラブ


断捨離できない

思い出のTシャツの話照れダッシュ




先日のクローゼットの整理で

捨てようと決めたのに



いざ、ゴミの日になったら

やっぱり…



と、なって捨てられなかった

Tシャツです笑い泣き






10年、15年?は前に買った

ロキシー笑い泣き



ヨレヨレになっても

パジャマとして着てました



今年は着なかったから

もう手放そうと思ったんですが



…ダメでした



ゴミ袋の前まで行って

あ〜となって

捨てれなかったのです…



もう一つ捨てようとしていた

ユニクロのポロシャツは

簡単に、サヨナラできました





10年以上も使ってた

ロキシーは



思い出も、愛着もつまってて

簡単には手放せないですね…



もうしばらく

クローゼットの中にいてもらいます



着ないけども、とっておきたい

そんな服



薄手のTシャツで良かった

場所とらない(笑)



では、また〜ウインク














最近の記事キラキラ