こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

今、話題の「スーパー大麦」!!



前回の楽天マラソンで

購入しました爆笑


お米に混ぜて炊くタイプ
もあったけど


私は、そのまま食べれるタイプ爆笑





“腸の奥まで届く”スーパーフード

らしいです!!



ヨーグルトに混ぜて

食べてみようと思います♪





私のぽっこりお腹が

便通よくなる事で、すっきり

ぺったんこになりますようにチューダッシュ



しばらく続けてみて

変化があったら、報告します♪




では、また〜ウインク




リピ中の国産はちみつ♡

これ美味しい





最近の記事は↓