こんにちは



蛇腹きゅうりのゴマ油和え

作ってみました爆笑




蛇腹きゅうり、実ははじめてで

どうなってんだろ?



と思いましたが、やってみたら

できました口笛




塩水につけたら、本当に

ベビみたい(笑)




この日は、きゅうりと一緒に

サラダセットなるものを

買ってみたのですが…






レタスの他に、名前のしらない

ハーブらしきものが

たくさん入ってて



一見、オシャレだけど

味は、クセ強すぎてで笑い泣き






しかたないので、マヨネーズたっぷり
かけて食べましたが


もう次はないかなって感じでしたチューダッシュ





きゅうりは、美味しく頂けました♡



では、また〜