こんにちは



先日、リップを新しく

買い替えました爆笑






KATEのリップモンスター



ウエルシアで買いましたチュー




前は、姪っ子がおすすめしてた

03を使っていたんですが



色が薄い気がして…



って、姪っ子はまだ

小学生なんですけどねチュー




アラフォーの私が

化粧品情報を参考にさせて

もらってたり(笑)




で、今回は

03よりもう少し色が濃いめの

“新発売の15”を買ってみましたウインク






リップモンスターのお気に入りなところは

色の名前が、可愛いところ♡



この15番の名前が

「綿雲330000ft」だったり♪



ちなみに、簡単にいうと

レッドブラウン(笑)





13番の「3:00AMの微酔」は

スモーキーピンク



16番の「100億haの砂海」は

サンドベージュ



なんだか、見てるだけで楽しくなる

名前なんですよね爆笑






毎朝、空高くただよう綿雲を
イメージしながら、リップぬってますウインク


気分も上昇です♪
では、また〜