こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

3月9日

サンキューの日ですね♡



ポストに、先日注文した

ポーチが届いてて



この雪の中、届けてくれて

感謝、感謝でした爆笑




購入したのは

こちら↓



1,980円のを

300円OFFクーポン使って

購入さしました♪



楽天スーパーセール中だからか

とてもお得に買えました口笛




そして、中身も可愛い!

オシャレな箱に入ってました



箱のイラストから、中身の色が

見えて、こだわりを感じましたニコニコ








箱をあけるとこんな感じで

安さを感じさせたせんね!








色は、迷いに迷って

チャコールグレーにしました






16色から選べるので

ホントに迷いましたが

迷ってる時間も、楽しいですよね爆笑




ガバっと、開けるし

ポケットたくさんついてるし

自立するし





私が入れたい物、全部入るしで

大満足ですラブ






裏面みたら、ここにも

ポケット!!






サイズも選べたので

旅行に持っていく小物入れたり

便利なポーチだわ♡という感想ですウインク



楽天スーパーセールの

300円OFFのこの機会におススメです♪



では、また〜


昨日の記事はコチラですウインク
読んでくれて、ありがとうございます
感謝♪感謝です♪