こんにちは

accoですニコニコ


イベントバナー

 


#急な雨に備えるレイングッズ


晴雨兼用の日傘




4月から職場で

お花を定期購買しています♪



今月は、ピンクと白のバラの花ニコニコ





職場の取りまとめてくれてる方が

「はい、どうぞ♪」と



手渡ししてくれて♡

自分でお金払ってるのに



花束プレゼントされた感じに

錯覚して…



気分あがります爆笑(笑)





単純で、脳ミソで良かった(笑)

幸せ〜爆笑




楽天にも、『お花の定期便』ありますね♪







ときめきが続く…

ってキャッチコピー



あながち間違えではないかも♡



では、また〜ウインク



昨日の記事



サンダル


tevaのサンダル、買っちゃいました♪

履きにくいけど、可愛い♡













ときめきが続く、お花の定期便