こんにちは

accoですニコニコ


イベントバナー

 


#映画を見るなら家or映画館


私は、映画館てへぺろ





と言っても、ゴールデンウィークに

コナンを見るくらいかな?



たまに、ドラえもんの時もあるけど

年に1、2回チューダッシュ







そういえば、サーティワンの

よくばりフェス!!




のキャンペーンが、期間を満了する前に

終了しちゃってて、軽くショックでしたえーん





全国的に、カップ

品切れしちゃったのだとか…





母の日に買ったときも

違うカップで代用されてたけど



ここまでとは、ビックリでしたびっくりダッシュ




もう一回、買いに行きたいなと

思ってたところだったのに〜







では、また〜ウインク




昨日の記事





サンダル


tevaのサンダル、買っちゃいました♪

履きにくいけど、可愛い♡