こんにちは

accoですニコニコ


イベントバナー

 


#お母さんが喜ぶギフト


#母の日




昨日、ブログにかいた

サーティワンのよくばりフェス







母の日ということもあり

パパの実家に、買って行きました爆笑






10個入るカップが、品切れで

3個と7個に分かれちゃったけど



カップが可愛いから

問題なし♡





じいじも、ばあばも

サーティワンのアイスを

食べた事なくて



今日が初めてキラキラ



2人とも、美味しさに

驚いてました爆笑







じいじ、ばあばの

初めてのフレーバーは



私のチョイスで

抹茶きなこ-とろ〜り黒蜜

にしました♪



みんなで1個ずつ頂いて

残りは冷凍庫へダッシュ



明日から、じいじとばあばで

毎日少しずつ食べるって



2人の幸せそうな顔が見れて

ハッピー♡







あと、息子とのツーショット写真

キレイに撮れて



すぐにLINEで写真送ったら

めっちゃ喜んでもらえました(笑)




iPhoneのポートレート機能のおかげで

ダブルで喜んでもらえましたよ

ヤッター口笛



では、また〜ウインク




先日の記事↓




ちなみに、カーネーションは

義理の弟夫婦が送ってくれてました♡