こんにちは

accoですニコニコ


イベントバナー

 


#自転車に乗れたのは◯歳



うちの息子

ちょうど自転車練習の

真っ只中爆笑




小学3年生

8歳



やっと乗れるようになりました♪






学校でも、もうすぐ

自転車教室もありますおねがい




間に合ってよかったー






小さい時から

三輪車、苦手だったから



かなり心配しましたが

何とかなりました笑い泣き



今は、まだ公園で乗る程度だけど



道路に出て、乗ること考えると

まだまだ心配です






写真は、ローソンで

アイスコーヒー買った時の♡



可愛いデザインで

テンション上がりました爆笑



ローソンいいかも♪

では、また〜ウインク




昨日の記事






サンダル