こんにちは

accoですニコニコ


イベントバナー

 


#アウトドアな過ごし方





今朝は、休みなのに

早く目覚めちゃって



昨晩みた、断捨離お片付けの

YouTubeの影響もあって



朝から、お片付け爆笑ダッシュ



クローゼットの服メルカリに出品して

いらない書類、捨てて

お風呂の壁磨いて

掃除機かけて



一通り、家の中が終わってら

今度は、外爆笑ダッシュ



家のまわりの草むしり

「ドクダミとり」をしました!!






防草シートの隙間から生えてくる

ドクダミ笑い泣き







帽子かぶって、軍手して

頑張りましたニヤリ





根っこが、ながーい



草むしりしてたら

遊びに来た、私の妹とワンコ




妹と、私

白シャツに、水色デニムで



双子コーデになってて

ウケる〜と思ったら



ワンコも白×水色(笑)



可愛すぎる♡






写真にチラッと映ってる水色の
オヤツケースは


去年買ったものウインク
大谷翔平さんのデコピンくんの
おやつケースに、そっくり!!


と、我が家で盛り上がった品でした♪




では、また〜ウインク




昨日の記事