こんにちは

accoですニコニコ


イベントバナー

 


ゴールデンウィークも終わって

ようやく書く気になった



春の富士山旅行

3日目の続きですダッシュ





山梨県の『忍野八海』を

楽しんだ後は



次の目的地

栃木県宇都宮市に向かいました爆笑






途中で

談合坂サービスエリアに寄って





甲州信玄豚の焼豚まんと





信玄おやきを買って出発ニコニコダッシュ




「のざわな」にしました♪





談合坂サービスエリア



よく、テレビの渋滞情報で

名前をきいていたから



有名なところに来れて

テンションあがりましたー爆笑キラキラ





宇都宮市の話は

また明日に続きまーす



なかなか終わらない3日目(笑)

充実しすぎの旅だったからね♪





宇都宮↑


では、また〜ウインク



おやき〜