こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

今日は、パートが

昼までだったので



帰ったら、アレしてコレして

と、予定をたてていたけど



気づいたら

夕飯作る時間になってましたえーん



時間が経つのが、早すぎるダッシュ




宇都宮のお菓子



洗濯2回まわして、干して

ATMに入金しに行って



息子の宿題みながら

写真整理とアルバム作成…





この、最後の「アルバム作成」に

時間がかかって



やりたかった事の

「ブログの旅行記をまとめる」まで

たどりつきませんでしたえーん




ちなみに、アルバムは

2023年の6月を整理していました




ブログでは、この頃です↓




フォトブックのような

タイプのアルバムですが



並び順や、色味を気にしたら

時間がかかって…



自動モードは、使いたくないし



写真を画像補正して保存すると

日付が、保存日になって



撮影日で表示させたいのに

直さないといけない手間もあったり…



そんな、このアルバム

6月で、サービス終了するそうでえーん





不便だったけど

気に入ってたので、残念ですショボーン



なので、サービス終了前には

キリのいいところまでは作りたいと

思っているわけなのでしたダッシュ



なんとか、頑張ります



では、また〜