こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

3月末に、3泊4日で行った

『春のスペシャル旅行♪』



行き先を、今まで

はっきりと書いてなかったので

今日は、発表します爆笑






まずは、1日目

『群馬県』キラキラ



初めての群馬県

草津温泉行ってきました〜♪






そして2日目は、『山梨県』キラキラ



富士山が見たくて♡

今回の旅のメインです



天気に恵まれて、最高の富士山を

見る事ができました爆笑







3日目が、『栃木県』キラキラ



親戚のおじさんに会ってきたした照れ

写真は、宇都宮で有名な「LRT







今回は、車での移動おねがい
ずーと、高速道路走ってました



この旅は、私が
「富士山を見にいこう!」
と提案したのが始まりなので


山梨県に行くのが
一番の目的だったんですダッシュ



なにせ、東北の田舎から山梨県は
とても遠い…


だったら、途中の県で、一泊して
のんびり行こうとなり


それなら
東北→群馬県→山梨県→栃木県→東北
と、ぐるっと巡ろうとなったのです爆笑





小学2年生の息子も
このスペシャル旅行にワクワク
4月からは小学3年生^-^

楽しい思い出を作る事ができました♪
それが一番良かった〜


旅行記、のんびり書いてみますニコニコ
では、また〜



関連記事
【楽天おすすめ品】